

例大祭東方ぬいるぐみ、ヤフオクで90万円

 

・B級ニュース

日本トイザらス/減損損失など特別損失かさみ当期損失29億円

だって値段高いもん。

 

韓国「任天堂がもたらしたのは小学生のゲーム中毒だけ」

これが開き直りってやつですね。

 

10年新卒の就職人気企業 理系は「ソニー」、文系「JTB」

JTBはともかく何で今の時期ソニー?

 

2ちゃん語で読む古典名作「いと、バロスw」発売-「漏れ涙目」など使う

あなたを犯人です。

 

指をUSBメモリにした男

「お前の指、何ギガ?」

 

 

・コミック&ホビー

例大祭限定販売の東方ぬいるぐみがヤフオクで90万円に!

参考

例大祭ってもうかるんですね。

 

「ディシディアFF ポーション」、2本で100円

前回の瓶ならともかく、くそマズイ缶が200円はないわ。

 

涼宮ハルヒ連動キャンペーン、抽選で当たる賞品など詳細が決定

ハルヒ厨、再び搾取入りました。

 

巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気

超絶きんもーっ☆

 

「イース7」の発売予定が明らかに 「イース・ファルコムフェア」開催

フェルガナの誓いまだクリアしてなかったっけ。 

 

「あきばお~七號店(7号店)」が中央通りに近日オープン!

安価すぎるDVDが怖い。今のところ問題ないが。

 

日本一ソフトウェア新作DS「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」

絵は好きかも。リデルといえばあっちしか思いつかない俺は末期。

 

ヤフオクに「遊戯王カード」コレクション合計12万枚重さ144キロ

海馬社長より持ってそう。

 

各地の「ゆるキャラ」大集合、14日から門司でまつり

俺がデザインしてやりたい。

 

衛藤ヒロユキ:週刊わたしのキモいペット 「キモいにも程がある!(褒)」

 ただし魔法は尻からでる。

 

 

・近況

ニュースサイト始めてみました。こんな感じでほぼ毎日更新する予定。

飽きずに何日間続けられるか試してみたいだけです。

よろしくお願いします。 by kime&kimeinu 

コメントの投稿

非公開コメント

一週間後そこには更新されないニュースサイトが!

そうならないように頑張りたいですね

ニュースページへ飛んだら無駄ヅモ無き改革の新章が始まってるらしくそっちに驚いた

前からやってるじゃないか
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
