

QMA6、サツキ先生のプロフィール公開


・B級ニュース
吉野家、割り箸廃止へ 他人が使った箸で食事をすることに
まぁファミレスとかにとっては普通なことであって・・・。

ドアラがうまい棒に 「ドラゴンズのうまい棒」
「ひろゆき氏の好物・うまい棒」、この前振りはいるの?

生徒の髪を「2」「0」「0」「9」「・」「元」「旦」「う」「し」とカットし撮影し、年賀状として送った担任教師
『・』担当の生徒が特にかわいそう。

地デジ促進のため、国がアナログテレビを1台2万円で買う
やっぱまだ移行するべきじゃないな。

結婚までに覚えておきたい家庭料理ランキング
私でもできるものばっか・・・


・コミック&ホビー
「『シャナ』&『とらドラ!』合同、中の人が同じなのは偶然ですよねキャンペーン」
キャンペーン名が面白すぎる

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」公式サイト更新
シレン2のリメイクが先だろがJK。

空気読めてます? G-mode、DSiウェア向け『空気読み。DS』を配信
やばい、結構おもしろそう。ちなみに私は空気を読んで壊すのが好きです。

◆しょこたん、フレンド申し込み殺到で困る!? 『ストリートファイターIV』をプレイ
しょこたんと遊びたいけどPS3がないんだお (;ω;)

【週刊マリオグッズコレクション】第26回 食べるのが勿体ない!?マリオなチョコレート
そういえば小学校の頃、マリオのカードが数枚入ってるガムをよく買ってた。

「体験!プレイステーション」新宿駅西口広場イベントコーナーにて開催
行きたいけど人目が気にしてのプレイが恥ずかしいです><

ドラクエⅨ、近作も海フィールドが登場。
逆に海がなかったら驚きだわ。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』ふたつの機能と収録楽曲が判明
ただの音ゲーにならなくてよかった。

カップめんに龍の魂を込める! 『龍が如く3』コラボラーメンの開発スタッフに迫る
これ食べたけどかなり美味しかった。泡盛とのコラボもあったけどそちらは微妙。

サツキ先生、QMA6から先生として登場する事になったサツキのプロフィール公開!
ナギ様お久しぶりです。


・絵とか
アル&カー書いてみた。

ぶんぷくさん、鏡音の左のほう。


・近況
サブ携帯買いました。機種はW63H
ネットでの評判はレスポンス遅い等のクソ評判ですが、見た目が気に入ったので。
性能の低下は諦めてたのですが、以前の携帯と比べたら恐ろしく早く、高機能で全く後悔しなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

QMAは潰れるべき。
俺の財布の事情的な意味でな!

QMADS買ったときについて来たゴールドカード、
あれって価値あるのでしょうかね。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
