

伺か新ゴーストの「邪気眼さくら」がカワイイ!!


最近いきなり大降りになる雨が多すぎ。
さっきまで振ってなかったのに店に10分いたら大雨なんてことがザラ。
ザラっていうか今日合わせて今期3回目で萎えた。



ネット、PC、テレビ
伺か新ゴーストの「邪気眼さくら」がカワイイ!!
配布元
WS000000.jpg
WS000001.jpg

まだまだ会話レパートリーは少ないけど
厨二すぎてかわいい(ノ∀`*)
とはいえRSS等、基本的な機能は当然ついているので如何。


セガ社員を名指しで「くたばれ!」「死ね!」と書き込みしたレス、調べると『enterbrain.ne.jp』
2009y06m15d_232134140.jpg

ハミ痛さん急降下で評判落としていくのぉ・・・・
まぁ元からそこまで高くないかもだけど。


爆笑問題・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、今度は女性タレント「殺す」書き込み
untitled_20090615232911.jpg

パンツさん、またですかw
前回みたいな急なヘタレ化だけは勘弁ナ。


【他】
しあわせのかたち作者の桜玉吉先生が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中!?
平野綾のすごくえっちな写真がネットに
真鍋かをりがありえないほど劣化してる件
ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ…出品者に同情と嘲笑の声



コミック、アニメ
コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ
112.jpg

この中なら間違いなくゲマズになるでしょう。
K-BOOKSに告知見つからなかったって書いてるけど
この前覗いたときなんか告知されてたよ。


【他】
遠藤は女性に! 実写映画版「カイジ」特報ムービー公開
「アニメの殿堂」ほど正しい予算の使い方はない。批判する人は日本の現状を理解しているのか?
幼女ロボットの心温まる漫画「ぎふと」第1巻レビュー
「でろでろ」押切、イルカと調教師を題材にした読み切り
「アイシールド21」がついに完結 7年間にわたり連載、アニメ化も
「けいおん!」で北斗の拳 唯ラオウ、律ケンシロウ、澪トキ、紬ジャギ



ゲーム
いいなと思ったゲームの地名

ムゲン幽谷・・・なんてどうでしょう。
k92.jpg


【他】
なんとPS2の6倍以上、PS3やXbox360向けゲームソフトの開発費が明らかに
"児童ポルノ、ゲーム・アニメ・マンガも禁止"は「気持ち悪いから禁止」なのか
『イースI&IIクロニクルズ』 公式サイト更新



ホビー
iモード「初音ミクモバイル」でメロディコールの提供開始
いとうのいぢ絵の抱き枕カバーがもらえるコミケバスツアー



食べ物
「小池さん」も食べた? トキワ荘ゆかりのラーメン店「松葉」今も健在
旬の“初ガツオ”をコンビニで手軽&リーズナブルに…
今日のランチ、何食べる? 予算は? 全国の20歳以上の男女を対象としたランチ事情調査



文化、その他
ボーナスがないくせにローンをボーナス払いにしたせいで「マイホーム」競売が急増
「働きたくない」「ラクしたい」「好きなときに寝たい」…20代女性に強まる「専業主婦願望」

コメントの投稿

非公開コメント

キャプチャ画像よく見たら、ハルヒ厨ですな!

真鍋がやばいなぁ
まえこんなんだっけか・・・?

>278 チューリップ(東京都)2009/06/15(月) 01:44:38.87 ID:HCyryNVf

>>260
あとライトで飛ばしすぎ
全盛期の鈴木その子みたいになってる

が面白かった

よく見ればわかりますけどハルヒ厨じゃないですよ!
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
