

ぷよぷよ7、「とことんちびぷよ」のルールが明らかに


梅雨はマジで嫌です。
朝は雨降ってない→傘持たずに家出る→夜に大雨
のパターンが多すぎる。
天気予報見ろって話ですよね、すみません ;ー;



ぷよぷよ
ぷよぷよ7、今週のファミ通で「とことんちびぷよ」のルールが明らかに。
puyoq.jpg

ファミ通立ち読みしてたらちょっと情報が載ってたので。
どうやら最高で47連鎖まで組めるようです。
恐らくとこぷよのみだと思うので実戦では何の役にも立たないでしょうが・・・。
開発度は99%のようです(´∀`*)


株式会社セガ ぷよぷよプロデューサーのコメントが公開
2009y06m16d_221710625.jpg

>ヘッドフォンで音楽を聴きながら電車の移動中にぼんやりと歌詞を考えていた時に、「ぷぷぷぷっぷっぷよぷよ~」と心の中でつぶやいていたつもりが小さな声で歌っていたらしく、周りにいた人たちにニヤニヤされてしまいました。

(´Д`;;;)



ネット、PC、テレビ
AmazonでPS3が800円!『2ちゃんねる』で話題に!
ps333333.jpg

この値段なら10台まで買ってもいい。


強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち\(^o^)/
57268bcd.jpg

中国にも東方厨っていっぱいいるんですね!!111
擬人化としては及第点レベル。




コミック、アニメ
編集者を中心にした「マンガのプロ」が選ぶマンガ賞設立
TVアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の巨大看板が秋葉原駅前に
2009年夏は大正乙女×野球! TVアニメ「大正野球娘。」第1話先行カットが到着



ゲーム
宮本茂氏、Wiiのゲームに搭載する自動クリア機能の存在を認める
9174.jpg

いやいや、これはいくらなんでも駄目でしょう・・・。
ゆとり機能ってレベルをはるかに超越しておられる・・・(´Д`)


「!」、任天堂にナゾのサイト出現!!
2009y06m16d_210743015.jpg

この後姿はまさか・・・w


【他】
任天堂の宮本茂氏、「ゲーム開発者が選ぶヒーロー」第1位に選ばれる
ポケモン最新作を2本同時予約すると特典がもらえちゃう
外国人向けオタク用語集発売-「クソゲー」「喪男」など600語を英語で解説
カプコン PS3/Xbox 360『ロックマン9 野望の復活!!』6月24日配信開始!
TSUTAYA onlineがDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の購入キャンペーンを開始
DS『世界ふしぎ発見!DS 伝説のヒトシ君人形を探せ!』ショップ予約特典は世界遺産グッズ!
Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」配信開始
ドラゴンクエストⅨ 公式サイトで新ムービー公開



ホビー
日曜だし消しゴム判子でも作ろうかと思う
Lup96347.jpg

イカ娘判子がめちゃくちゃ欲しくなったじゃなイカ!!


【他】
「初音ミク 縞パン抱き枕」 ~少女が縞パンを履いているという事実に意味がある~
PS3「ロロナのアトリエ」PV第2弾&店頭ポップが高値転売



食べ物



文化、その他
ハトはなぜすぐ逃げないのか
E1244648699642_1_s.jpg

かと言って捕まえようとしたら飛んで逃げるからネ。
あのギリギリの境界線はホントに絶妙。


【他】
人はオタクに何故嫌悪感を催すのか
田代まさしに「ジャレコと同じで一旦崩壊した人生に再起をかけてる」と発言
せんとくんの恋人!? 愛称は「蓮花ちゃん」に決まる 中将姫イメージのキャラ
女の子が「?」になってしまう男性ファッション

コメントの投稿

非公開コメント

>定点観測。「ポケモンファンなら『ハートゴールド・ソウルシルバー』両方の同時予約購入は当然ですよね。」
任天堂もファルコム化ですか


チンクルチンクルくるりんぱっ!

最近特典付ゲームが多いように
セット特典がメジャーになってくるかも?
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
