

ポケモンの不思議のダンジョン最新作3本、Wiiウェアで登場か


ミスミソウ全3巻読みましたけどかなり面白かったです。
展開がかなり凝ってる感じで常にハラハラできました。
ラストだけはぼかしすぎでちょっと残念。



ネット、PC、テレビ
Antecイラストコンテスト! 参加賞は「アンテッ子ちゃんマウスパッド」
2009y06m17d_215216703.jpg

誰か私の分投稿してください頼む(´Д`:)
これは欲しいです(´・ω・`)


「JASRAC登録してません」 2ちゃんねる発「アナロ熊」の応援歌、着うたに
l_yog_analogma.jpg

TOPの鹿画像はマズイw
クマーがかわいい(´∀`)

徳山競艇のサイトがファンタジーRPGみたいになっている
20090617_04.jpg

騎手情報クリックしたら違和感ありまくりでした。


【他】
シングルマザー妊娠ブログ「すべて嘘だった!」大炎上
公式
お台場のガンダムの頭が燃えている!『2ちゃんねる』で情報が流れ騒然
CLAMPが絵を担当した初音ミク作品がニコニコ動画で公開!



コミック、アニメ
NHK「ネットスター!」のトップ絵が「けいおん!」っぽい
参考
テレビアニメ『うみねこのなく頃に』PVを公開



ゲーム
ポケモンの不思議のダンジョン最新作3本、Wiiウェアで登場か
sdw.jpg

ポケもまぁ良いけどシレソ4早く出せと。
シレンリメイクの話も出しといて全然続報が無いぞ!!
チュン何しとるんだ('A`)


初音ミク -Project DIVA- PV「ハト」など、公式サイト大幅更新!
2009y06m17d_215321140.jpg

SEGAさん手をかけすぎ・・・(・ω・`)
ぷよぷよ7にもこれくらい手間かけてくれればいいのに。
まぁ旬といえば旬ですしね。


【他】
「まだ死にたくない…」「どれも面白いゲームなのに売れない、もう涙目」…マーベラス魂の叫び
ゲーム中毒防止に業界が本腰 青少年の利用時間制限を導入
日給1万でゲーム三昧 オリジナルシューティングゲームのスコアー調整アシスタント募集中
シューティングゲームがタダで作れる!『縦シューつくーる』
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』 公式サイトオープン!!



ホビー
この漫画・アニメのケータイが出たら買いたい! 5000人アンケート!
☆自演乙☆ソング 「超~名曲!これはいい電波!・・・まさに自演(^^)」
「我らがプリンセス、秋山澪サマのキャラソンが登場!」 「澪は神!」



食べ物
ハモでご当地バーガー「これっちゃ! ぶちうまバーガー」
「コアラのマーチ」の絵柄が365種類に



文化、その他
略して言われてムカついた言葉
オタクをピクっとさせる10の発言
「Soundgirl 音響少女」 世界初の連動イベント 18日(木)~21日(日)

コメントの投稿

非公開コメント

☆自演乙☆は嫌いです。

略字でむかついたってスレに関しては知識披露しようとしてる人が多数ですな

「とりま」はむかつきます
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
