

ぷよぷよ7公式サイトなどでスペシャルコンテンツ一挙公開

今日は少なめの更新です。部屋片付ける。
ぷよぷよ7待ち遠しいすなぁ(´∀`)



ぷよぷよ
DS「ぷよぷよ7」公式サイトなどでスペシャルコンテンツ一挙公開
公式
002_20090618214830.jpg

とりあえず判明したルール
・だいへんしん
・ぷよぷよフィーバー
・ぷよぷよ通
・ぷよぷよ
・なぞぷよ

これだけなのかねぇ・・・(´・ω・`)
まぁ別にいらんけどね、ずっとフィーバーとか。


とりあえず公式サイトにある立ち絵と違うキャラ絵だけキャプって見た。
アミティ
2009y06m18d_215105921.jpg

サタン
2009y06m18d_215030328.jpg

シェゾ
2009y06m18d_215039953.jpg

ドラコケンタウロス
2009y06m18d_215108859.jpg

まぐろ
2009y06m18d_215111437.jpg

りんご
2009y06m18d_215044562.jpg


りんごは多ツモ、ドラコは多め、まぐろは中ツモといった感じでしょうか。
あれぇ!ところで、この悪い感じのりんごどこかで見た・・・!!



次は連鎖カットイン。新しく見れたやつを。

カーバンクル
2009y06m18d_214358390.jpg

ラフィーナ
2009y06m18d_214451000.jpg

スケT
2009y06m18d_214459359.jpg

やられドラコ
2009y06m18d_214505343.jpg

こうげきドラコ
2009y06m18d_214520843.jpg

まぐろ
2009y06m18d_214609640.jpg


意外にもまぐろのカットインを動画で見るとやたらカッコいいw
人気でないとか予想してたけどわからんかもね。

サタンとルルーはぷよ!の使いまわしっぽいです。

残念なのは動画で見れる限りでは、
だいへんしんで「子供」「大人」になったときのカットインは一つ・・・。
それならば少し寂しいか・・・(´・ω・`)




ネット、PC、テレビ
『けいおん!』のファンが過激化 「ゆがんだ愛を表現した」と『けいおん!』CD破壊→動画公開
sdw_20090618214849.jpg

まーたはじまった。
かきふらいさん急病のおしらせですか。


【他】
「こち亀」キャスト決定 速水もこみちと香里奈が出演 父・銀次はラサール石井
ドリフターズの志村メンバー、付き人を求人サイトで募集
人気ブロガーが集結! 有意義な交流などせずダラダラ過ごす



コミック、アニメ
映画の予習はこれでバッチリ!エヴァ総集編2009が発売
とらのあな本店、最大85%OFFの決算クリアランスセール
ジャンプSQ.II Vol.003は新テニプリ特集。許斐CDデビューの真相も



ゲーム
DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明
オバマ大統領「子供をテレビゲームから遠ざけて外で遊ばせなさい」
今週のゲーム雑誌フラゲ情報 ※モンハン3新情報など



ホビー
エヴァ2号機イメージの腕時計 500個限定生産


食べ物
ラーメンはダメだった--吉野家撤退へ


文化、その他
自転車の違反行為、4割の人が「知らなかった」…無灯火、ヘッドホンしたまま、飲酒運転など
新iPhone予約開始で、ソフトバンク店にファンが行列…200人
カピバラの泳ぐ姿見せます…
デブが「妊婦さん」に間違えられたときの対処法について

コメントの投稿

非公開コメント

原付乗りながらipod聴くのも違反っぽいなー
気をつけないと・・

あかぷよの膝下のあのときの絵
すごい…的中

リンゴだせぇww
そしてけいおん!厨はあいかわらずですな

原付+Ipodはよくあるパターン
私もよくやりました。

あかぷよのアレを知ってる貴方は
古参さん!!

わたしあんどうりんご!を馬鹿にする人ゆるさない
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
