

『過小評価されているゲームといえば?』


秋葉原でローゼンメイデンの水銀と翠星の痛車が並んでました
何かの集まりなんでしょうかね。



ネット、PC、テレビ
mixi(ミクシィ)の2ちゃんねる化…会員制・非公開制による問題点は?
2009y06m21d_000554484.jpg

>「身内しか見ない」と“誤った安心感”

いや、むしろ身内に見られるんじゃないのか心配してるんだが。
ネット民は大抵そうじゃないの。



コミック、アニメ
「ハルヒ」新OPに出てくる方程式をすべて判別したスゴい人
ハルヒ新作「第12話 エンドレスエイト」放送。新OPも披露



ゲーム
『過小評価されているゲームといえば?』結果発表
0.jpg

PS1の武蔵伝に違いない。
武蔵伝Ⅱ?あんなのと一緒にしないでください。


【他】
Xbox360版『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』のプログラムソース無断使用問題
「ドラクエ9を熱く語れる人、マジで募集!」
iPhone“脅威論”:任天堂・ソニーは大丈夫?



ホビー
そしてバイクは走り出す…「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎」をモチーフにしたヘルメットが登場
contents_01.jpg

超だせぇ・・・。
承太郎モチーフにするなら学生帽にしましょうよ、JK。


【他】
初音ミクのかっこいい携帯ストラップが8月上旬発売予定
サークルiemitsu.の東方アレンジ同人CD 「10枚組!10時間!全151曲!」



食べ物
検索急上昇、全国のたまごかけごはん 郷土色豊かな「TKG」
28日に境港で「まぐろラーメン対決」
マイクロトマトかわいい!



文化、その他
このホストクラブのスタッフ見てくれwwwwww
15-2.jpg

イケメン度酷すぎるだろww


BMW、アルファロメオ、CAMERO… 高級輸入車の痛車が大集合!
20090620125300_00_400.jpg

メロブのめろんちゃんがおる。
いまだにぷよキャラの痛車は見ない。


【他】
DQN語初級講座
アソビット澪店員さんの「美しい足首」
「ランにゃウェイ2」ネコ撃退装置で2つ目の特許取得 ”天才発明少年”山本君
宇都宮のコスプレカフェバー「マジカルドール」がひそかな人気 売り上げは前年の5割
「『食細くして、命永かれ』、これがモットーでございます」 112歳、日本最高齢男性に

コメントの投稿

非公開コメント

>しかも多数の人間が閲覧できるという状況は、匿名掲示板「2ちゃんねる」とほとんど変わらない。

んなこといったらネット上のすべてがそうじゃないか・・・w

>iPhone >手軽に安く楽しめるゲームソフトなど
手軽=単純=やりこみ度なし=クソゲじゃないっすか
まるでWiiの家族向けゲームだな
よって心配なさすぎる。所詮は携帯スペック

>DQN
Lesson2でついてけなくなったw

>熊田
また熊田か・・・
けいおん!っていつまで流行かね?アニメ終わって急激に冷めるかね?

>mixi
ネット上で知名度がわたればわたるほど
そうなるのは必然。mixiも考慮してたはず。

>iphone
wiiレベルですらないんで・・・

>DQN
ボクも2から

>熊田
次期アニメに流行があればすぐ消えるんちゃう。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
