

冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か


アキバでミクとリンをゲットしてきますた。
実はあの二人、いまだにどっちがリンでレンかわからないのですよー(´Д`)
19788390_2168378170.jpg




ネット、PC、テレビ
AKB48の握手会に1万人が集結しえらいことに
Amazon、ストア別の2009年上半期ランキングを発表



コミック、アニメ
「涼宮ハルヒの憂鬱」新作第12話&第13話の舞台探訪レポート
「ドラえもんおふろスペシャル」に釘宮理恵!?
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に前夜から行列 イベント・フィギュア撮影などお祭り状態に
「北斗の拳」をネタに使ったゲームをまとめてみた
アワーズ「ブロッケンブラッドIV」開始&「それ町」増ページ
島本和彦がコロコロコミックのワザ募集に本気で投稿



ゲーム
8月発売のホラーゲーム「ナナシ ノ ゲエム 目」PV登場
2009y06m28d_235803093.jpg

この音楽どっかで聞いたことある・・・・。
たしかドラk・・・


【他】
ニンテンドーDSiの新色「レッド」の予約受付が開始!



ホビー



食べ物
すでに値引き販売しているコンビニが存在「安くて喜んでもらえれば嬉しい」
500000.jpg

なんでコンビニ名を出さないのか。
この包装はミニストップっぽいけど・・・


冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か
E1245859510566_1_s.jpg

なるほどいろんな理由があるんですね(ノ∀`)
確かに手間はかかりそう。


マクドナルドのフライドポテトに注意! ゴキブリも近寄らないトランス脂肪酸の「恐怖」
shibou.jpg

だからマクドナルドは行きたくないのですよ。
1年に一回くらいは行ってるけどね。


【他】
そのまま食べる「角屋のやきそば」TVで取り上げられ人気…北海道
新バージョンの『日清シーフードヌードル』を「牛乳で食べる!」
『日清』新・うまい!第2弾『シーフードヌードル』に貝柱が入ってさらにうまい!
『たこ焼きアレンジ』を実食してみた



文化、その他
パチンコで玉を出すだけの簡単なお仕事(※保証金が必要)→330万円搾取…詐欺で2人逮捕
何者かがブラックバスを密放流し増殖→釣りにくる人間はマナーが悪い→警察が釣り人取り締まり
ビートたけし「東国原総裁なら、オレは幹事長をやらないと」
正社員で多い副業は…1位「FX」、2位「コンビニなどショップ店員」、3位「アフィリエイト」
900年の歴史で初 「水の都」ヴェネツィアで女性ゴンドラ船頭誕生へ

コメントの投稿

非公開コメント

シーフードヌードルでたのか買ってくる

貝柱うめぇ
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
