

『ストII』のボーナスステージを実写で再現してしまった男!


アキバのヨドバシにてぷよ7のPOPを発見。
まぁそれだけです。
19788390_2469834077.jpg




ネット、PC、テレビ
マイケル・ジャクソンさん、頭はハゲ、体には無数の注射痕、蘇生行動で肋骨も折れる
唯一神又吉イエス「幸福実現党に幸福はない。」



コミック、アニメ
「グ・ラ・メ!」西村原作の給食マンガ、漫サンで開始
news_large_kyushoku_tobira.jpg

グラメはかなり面白いよなぁ。
最近のグルメ系漫画なら一番。


【他】
東映アニメーション研究所 来年度の生徒募集を中止
作中最強ではないけど、負ける姿が想像出来ないキャラ



ゲーム
『ストII』のボーナスステージを実写で再現してしまった男!
sf2.jpg

よくもまぁ体が潰れないもんだ・・・


【他】
ソニー、PS3でPS2ソフトを動作させる特許取得か? 海外で特許申請が報じられる



ホビー
「萌える就職読本 アキバ系業界でプロになる!」 年収とか生々しい話
405.jpg415.jpg

>シナリオライター 「1日10キロバイトは書けないとフリーで生活するのは不可能」

MSWordでやれば簡単に30Kくらいはいきますよ(^p^)


【他】
角川ブックカバー、今年はケロロ・サイバラ・ガンダム
鏡音リン 「この尻!誘ってんね・・・」フィギュア発売



食べ物
ついに100円!「第三のビール」イオンがサントリーと開発 年間3000万本の販売目指す
節約?モテ? 僕らが“弁当男子”になった理由



文化、その他
フォトレポート・なんか@東側
nankae_catalog.jpgnankae_fb_12.jpg

この日は本当に行きたかったのだけど、
前日徹夜してしまい眠気に負けてお休みしてしまいました。

ところでウカガページ2009が入手困難くさいらしいですが
某ショップで奇跡的に購入。
19788390_1414606437.jpg

やったね。


【他】
原寸大ガンダムのHDR写真&ムービーが素晴らしすぎる!
「にっぽん」「にほん」、どちらでも 「日本」の読み方閣議決定

コメントの投稿

非公開コメント

>この動画は、『ストII』のキャラクター・ケンのようなコスプレ(?)をし、バイオレットの自動車に対してパチンやキックなどの技を浴びせ、どんどん自動車を破壊していくというもの

ケン・・・?

外人は全てケンに見えます
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
