

ぷよぷよロビーオフ会開催決定!!

 
8月16日だけは絶対予定が入らないように今から調整。
それではぷよみくトナメ行ってきます



ぷよぷよ
関東ぷよぷよロビーオフ会開催決定!!
2009y07m01d_225625078.jpg

オフ会開催することになりました!!
予想以上に多くの人が参加してくれる模様。
もし都合が合う方がいれば是非参加してください(・∀・)


EB!STOREのセガストア、ぷよぷよ7の予約開始。ただし予約特典はなし?
2009y07m01d_225820937.jpg

アマゾンかヨドバシでの確定になってしまうぞよ・・・
セガダイレクト(セガSTORE)唯一の利点が特典だったというのに。




ネット、PC、テレビ



コミック、アニメ
「エヴァ」興行1位に見るしたたかな宣伝戦略とは?
放送直前! 「うみねこのなく頃に×プリンセスラバー!」合同試写会は初物尽くし



ゲーム
PSP&PS2版「戦極姫」公式サイトオープン&予約受付開始
PSP用「らき☆すた」新作ゲーム12月発売など最新ゲーム情報
ジャレコ再生プロジェクト「the:rpg(仮)」の正式名称は「WiZmans World」
スクウェア・エニックス サガ20周年キャンペーンが実施決定! レアグッズが当たるかも?



ホビー
ゆっくりぬいぐるみ(大)発売 「ついに大まで出てしまったよww」
2009y07m01d_214539843.jpg

>中身無しの仕様です。お好きな物を詰めて、自分だけの仕様のゆっくりぬいぐるみを楽しんで下さい

どう考えてもただのコスト削減(ノ∀`)アチャー


蕨市、「蕨(わらび)」の漢字を覚えてもらおうと、書き順を記したTシャツ販売
20090702k0000m040073000p_size5.jpg

豪鬼になら似合う確率95%


【他】
初回はポスター封入。2枚の「初音ミク ベスト」8月26日発売
次回「ホビーコンプレックス」開催中止。今後の開催も未定に
とらのあな 1/8「東方Project 博麗霊夢」彩色原型が完成
全高1m、“1/80スケール”のエヴァ初号機が登場 価格15万5400円



食べ物
水道水を飲んだ404人が病院送りに
leehsik5B15D.jpg

404エラー 原因が見つかりません


【他】
よく通う全国チェーンのラーメン店ランキング
キュウリから“キュウリの子” 花芽の分化に障害か



文化、その他
ニート支援法が成立へ--1日の参院本会議
昔の千円札は伊藤博文だったから韓国の人に嫌な思いをさせてたね

コメントの投稿

非公開コメント

中国こえー

もっと怖い国もたくさんなのですよ

オッスオラニート
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
