

漫画雑誌からツマラナイ漫画が消えないワケ判明

 
・B級ニュース
不具合を修正した「Lunascape5」v5.0.1が公開
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ボクはルナ使いちゃん!

松本監督第2弾「しんぼる」海外進出狙う
不評だった時は審査員のせいです。

授業中の居眠りが見つからない?「目玉シール」が流行
見つからないわけねーだろww

「ご当地キャラ」ミナミに大集合 阪神なんば線沿線3都
最近せんとくんが異質に感じなくなってきた。

「イチローの減らず口を直す必要がある」 韓国ネットユーザー、イチローの挑発的言動に激怒
関連
今日はマウンドに国旗を立てられなかった韓国


・コミック&ホビー
漫画雑誌からツマラナイ漫画が消えないワケ判明
こち亀用の記事。

涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトでSOS団員を募集
ナギ様ファンクラブを彷彿させる。

見習い魔女と吸血鬼の奇妙な冒険!? 日本一の新作はRPG『ウィッチテイル』
だいじなトコロにめいちゅう!

いつでもフィギュア展示会!?「KOTOBUKIYA 新店」店内の様子
秋葉がまたいっそう濃い町に。

キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」
どう見ても同人誌です。

「ルパン三世VS名探偵コナン」TVスペシャル放送日は3月27日の金曜ロードショー
怪盗キッド涙目すぎる・・・

不思議の幻想郷、敵キャラ・スクリーンショット1枚追加
いまさらだが、グラに驚いてたけどシステムがちゃんとしてるか不安。

評判のマゾゲー『Demon's Souls』 企画段階では「死んだらキャラロスト」案も…
これと龍が如く3のためにPS3買う価値あります。

「『街へいこうよ どうぶつの森』をプレイする大人は変質者」
「だが、村長はNPCである」 そりゃそうだw

「萌え燃えつけめん」-広島のメード喫茶、ご当地つけ麺とコラボ
欲しいけど、メイド喫茶行く勇気はない。通販か。


・近況
最近金回りが良い。
PSPかPS3、あるいは漫画の大量買いを検討中。
ヤフオクでドラクエのぬいぐるみを集めるのもありですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
