

ぷよぷよ、店頭体験会&ゲーム大会開催

 
今日はぷよぷよ特集。
その分ちょっと他が少なめ。



ぷよぷよ
全国24(ぷよ)店舗で大連鎖イベント!!『ぷよぷよ7(セブン)』店頭体験会&ゲーム大会開催
01_20090711160504.jpg2009y07m11d_160408846.jpg

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

最速で来週からぷよぷよ7が事前にできる模様。
とりあえず早速マグカップもって帰ってきます(・∀・)


ぷよぷよ7プロデューサーコラム イチから学ぼう「がっこう」モード
2009y07m11d_160124252_20090711160527.jpg2009y07m11d_160127361.jpg2009y07m11d_160131986.jpg

ちびぷよフィーバー、でかぷよラッシュ用の「じゅぎょう」もあるようです。
あとパスワードで連鎖の記録が出来るようです。
ワイヤレスで交換できたりすると面白いかもですね(`・ω・´)


「ぷよぷよ7」の特徴を新たに公開されたスクリーンショットと共にあらためて紹介
参考 連鎖カットインなどキャプチャまとめ
2009y07m11d_160015221.jpg2009y07m11d_160039393.jpg

左:
アルルとカー君は別キャラカウントだと思っていたのだけど、
アルルにもカーバンクルがついてる模様。

右:
りんごとフェーリの漫才デモの下部に表示されるものなのですが、
恐らく対戦時に使用キャラを変更できるものかと。
りんごのカードがポップしてるしねぇ。

【第15回】今井麻美のSSG:ぷよぷよ~
s111_Rhdv1Vgc4RX7S6tNcO8L7D39EtWFyz4p.jpg

ミンゴス「ちなみに、だいたい平均何連鎖ぐらいですか」
細山田「対戦では7ぐらいしかだせないんですけども(笑)」
ミンゴス「えーーー!!7(連鎖)!?マジでぇーーー!!」
細山田「もっとうまい人いっぱいいますから(笑)」


私のことそんなに褒めないでくださいよ(^ω^)

それにしても7連鎖しか出来ないって驚いてるのかと思った。
あとラジオ聞くだけでは、自フィールドのおじゃまぷよ消すだけでへんしんゲージが増えるとか。
つまりいつでも変身するタイミングを計れるってことですねぇ。
なんかちょっとアレな予感がしますが、初心者向けのゲームってプロデューサーが言ってるしね。

とりあえずカーバンクルぬいぐるみ、すごくほしいです・・・。


U字工事のぷよぷよ7ガチンコバトル公開予定 初回は7/17から
2009y07m11d_155914268.jpg

どの程度の実力か・・・。
まぁ多分オリラジレベル。


関東ぷよぷよオフ!参加予定者、早くも20人を突破
2009y07m01d_225625078.jpg

なんという大規模・・・!
ぷよぷよ7はクソゲーなんてことにならないように祈るのみです。



ネット、テレビ、デジモノ



コミック、アニメ
ハルヒ第15話も「エンドレスエイト」でみんなウンザリ
桂正和が日テレの「スッキリ!」メンバーを描いてみた
笹の葉ラブソディ・長門有希限定版 「全国の長門ファンに贈る特別版!」



ゲーム
東京ゲームショウ、「TGS2009サポーターズクラブ」チケットなどの詳細が決定
2009y07m11d_155030940.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
バスツアーはどうでもよいが、入場優先のプレミアムチケットが+2000円は安い。
あとはTシャツのセンスですねぇ。
まぁプレミアムチケット一枚は絶対買う。


ドラクエ9発売日、ファイナルファンタジーを絶賛するナゾの外人
203_20090711155232.jpg


    ∧∧つ ̄|
‐=≡ ( ゚Д)|勝|
‐=≡ | つ|訴|
-=≡~/  0|_|
   (ノ ̄

どう見ても裁判所から出てきた外人・・・。

『ドラゴンクエスト、BONZAI!!』


【他】
DQ9フライング発売店「早めに出荷してるだけだから!早く届いても絶対遊ぶなよ!?」
ドラゴンクエスト9発売。朝7時、秋葉原の様子



ホビー
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版よっ!「ねんぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」レビュー



食べ物



文化、その他

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会は行けないっすねぇ・・
フィバでネクタイつけるとかそういうことしていいの・・?

制服はリボンよりネクタイ派です(^ω^)
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
