

「勝手に『オタクの町』にして迷惑」 選挙間近の秋葉原の声


「魔方陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ」を購入。なかなか面白い。
news_large_kitakita01.jpg

ニケとククリは登場するんだろうか・・。
→ レビュー

次回更新は明日のお昼ごろの予定。



ネット、テレビ、デジモノ



コミック、アニメ
京アニ「当社とは一切関係のない人の話」 山本寛監督の「エンドレスエイト」謝罪にコメント



ゲーム
アレンジされて良くなった曲・悪くなった曲
2007y02m21d_181535937.jpg

そういえば、ぷよぷよでアレンジされて良くなった例がないような。
もとの曲が完成しきってるからねぇ。
ぷよフィでは中盤戦の曲が神曲だと思う。
ああ、アレンジの話でしたごめんなさい(´Д`)


海外メディアが選ぶ、「スクウェア・エニックスの歴代作品」ベスト15
gsfc-024.jpg

FF5が入っていないのは海外では発売されなかったからだとか。
それにしても聖剣3がないのがおかしい。


PC版「ストリートファイター4」のキャミィがMOD改造によって全裸にされてしまいました
65c3b07a-s.jpg

ガンジー見た瞬間ワロタww
しかもマジで似合ってるし・・・。


【他】
Wii『ポップンミュージック』TV-CM放送開始! 出演者のコメント公開
コレ、ありえねんじゃね?と思ったゲーム
秋葉原ゲームショップ“メッセサンオー”の中の人が 『ドラクエ9』 に激怒



ホビー



食べ物
日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!
20090721183913_00_400.jpg

「こんなゴミいらないから、普通に値下げしてくれ」という声が多数(ノ∀`)

「100円ビール」 イオン、セブンが24日に同時発売
biz0907211910005-n1.jpg

kimeさん、メタボの道スタート(^ω^)
ただ缶ビールってあまりおいしいと感じたものがない。
せめて瓶でないとね!


【他】
「ほっかほっか亭」の弁当で中学生ら53人食中毒
純国産七味唐辛子473円 エスビー食品発売
千房の「お好み焼きパン」「焼きそばパン」、神戸屋とのコラボで実現
サンリオキャラ弁コンテスト その驚愕のお弁当たち



文化、その他
「勝手に『オタクの町』にして迷惑」「親近感がある」 選挙間近の秋葉原の声
d0000833_1.jpg

>「アキバには色々な文化があるのに、首相が勝手に『オタクの町』にして迷惑」とメイドカフェで働く女性

( ゚д゚) ・・・・・・・・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ




>「アキバには色々な文化があるのに、首相が勝手に『オタクの町』にして迷惑」とメイドカフェで働く女性

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




>「アキバには色々な文化があるのに、首相が勝手に『オタクの町』にして迷惑」とメイドカフェで働く女性
  _, ._
(;゚ Д゚)


【他】
「エスカレーターでは、歩く人のために右か左に寄るのがマナー」「歩くなら階段使え!」意見様々
橋下知事「大阪の人たちは韓国人と非常によく似ている」

コメントの投稿

非公開コメント

>「こんなゴミいらないから、普通に値下げしてくれ」という声が多数(ノ∀`)

代弁ありがとうございます(ノ∀`)

どういたしまして(ノ∀`)
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
