

『今北産業』は使うと恥ずかしい」「『禿同』は腐臭がする」


フィバ合戦でアルルに負けるクルークってなんなの。
まぁボクのことですけど。
某イベントが終わって急にぷよ熱が冷めてきた。(消化不良だけど)
ぷよ熱は熱しやすく冷めやすいといいますからね。



ネット、テレビ、デジモノ
2ちゃん用語、「『今北産業』は使うと恥ずかしい」「『禿同』は腐臭がする」…今使うとかなり痛い!
goodbye2ch.png

まず2ちゃん用語を使用する時点で恥ずかしい。


【他】
すぎやまこういち氏「民主党に一度やらせて…は危険」「反日メディアが罠」



コミック、アニメ
ジャンプSQ.の読み切りをまとめた総集編「ジャンプSQ.M」
news_large_jsqms01.jpg

こういう試みは初・・・?
とりあえず読みきりはコミックス化されないこと多くて
好きな作者でも読めないときあるからこういうのはいいと思う。

「おとなの1ページ心理学」 頭のいい人にしかわからないギャグ

ついにコミックス化したのかww

インターネット上で知らない人はモグリ!
だいたいあってる。


【他】
ハルヒ作品3冊同時発売で「エンドレスハルヒフェア」開催
「ジャンBANG」「ぴったんこカン★カン」に秋本治登場



ゲーム
「”ゲームは12歳の男の子向け”が多すぎる」 ウィル・ライト氏が苦言
3copy.jpg

日本では18歳以上向けのゲームが沢山あるはずなんですけどね!!11
それにしてもアメリカはあのFPSを12歳向けと思ってるんですかね。


PS3「アガレスト戦記ZERO」、称号をコンプした時にもらえる最低なトロフィー
agaresutozero_image.jpg

PS3マジで始まりすぎだろw
泣ける(つд⊂)


【他】
純金オリゼープレゼント。「もやしもんDS」で限定1個
『ポップンミュージック』 公式サイト正式オープン!!
Wiiウェア「はらぺこあおむしのABC」 8月25日に配信 しょうこおねえさんと学ぶ知育ゲーム



ホビー
「涼宮ハルヒの憂鬱」関連CD100万枚突破 新OP「Super Driver」も10万枚を視野に
公式



食べ物
吉野家、中国に1000店計画
オムライスの名店「北極星」が監修、「オムライス好きのケチャップ」発売



文化、その他
毎日ハローワークに行かないと、いらいらして落ち着きません
4e1755b6.jpg

60歳は若手です

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |



【他】
皆既日食…世界が空を見上げた日
相場価格より半額以下になったらニセモノの可能性大
地震発生理論が22日午後3時に日本で大地震発生と予測 ニッポン\(^o^)/オワタ



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

PS2ができるPS3の販売が中止したってこと最近知った。
PS3始まる前に終わった

PS3ガチで欲しいです
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
