

ニンドリ9月号の付録にぷよぷよ7の2曲が収録されている


今週土曜の体験会は一人愛知県のほうに送り込む予定。
マグカップ取ってこい。



ぷよぷよ
ぷよぷよ7にあやクルが登場することが判明
2009y07m23d_221527281.jpg

クルークが成長した姿があやしいのか!
怪しいクルークって良く考えたらヤバイですね!


「Nintendo DREAM 9月号」の付録にぷよぷよ7の2曲が収録されている
o0320025610218544045.jpg

買ってない人はすぐに買いに行きましょう。
ニンドリは前回もインタビューあったしチェックオススメ



ネット、テレビ、デジモノ
Twitterの愛称は「ヒウィッヒヒー」と広瀬香美が命名
yog_twi02.jpg

認めん!認めんぞおおおおおおおおおお!!!

>一夜にして流行語に。
ないない。


【他】
桃井はるこも乱入した長島☆自演乙の誕生日イベントレポ
朝ズバッ!でみのさん「片山が片岡になってたわよ。選挙の時ぐらい字幕のチェックしてよ」…



コミック、アニメ
2chスレに投下した絵で知られる5月病マリオの漫画作品
akazukin2.gif

2chでデビューして買われたってこと?
絵はかなりかわいいけど。


【他】
舞勇伝キタキタ1巻発売 「まさかの親父がキター!!!」
生徒会のヲタのしみ 「こんな生徒会があったら俺も参加したいわ!w」



ゲーム



ホビー
やる夫のメシウマ人形がヤフオクに出品中!!
20090722-1.jpg

思いの他、高い値がついてないようで飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


つーかキモイってレベルじゃねぇw


【他】
「世界樹の迷宮」デフォルメnano!フィギュアがかわいすぎる
「もえたん」が中国本土で正式に発売された模様



食べ物
「最近、東京の水道水がおいしくなった」
『はじっこ愛好家』の嗜好とは?はじっこがおいしいのは「パン」「ベーコン」等



文化、その他
母「もうそろそろエンドレスニート辞めなさいよ」
o_NEET1.jpg

ニートはどう考えても勝ち組だと思うのです。


【他】
二度寝の恐ろしさは異常www
今でもつい使ってしまう死語ランキング
ここがヘンだ(すごい)よ日本人。皇居前にホームレス・冬でもガキでもミニスカなど
天神祭ギャルみこし 「わっしょい」でムード盛り上げ



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

>7の曲2曲
そのうち一曲がぷよぷよの歌だったので買う気が失せました

まぁそういわず買おう。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
