

女声トレーニングブック「女の子の声になろう!」発売


昨日は葛西のぷよ7体験会を覗きに行きました。
ぷよマスター決定戦にて知り合いが準優勝していたようです。
19788390_3164985359.jpg

当日はプロデューサーの細山田さんが来ていらっしゃったので
少しお話させていただきました。
なぜリデルが消えてスケトウダラが出続けているのか。
なぜドッペルアルルでなくダークアルルのなのか。
ぷよトッププレーヤーとの関わり等、その他たくさん教えていただきました。

友達と一緒に、細山田さんにサインをいただいきました。
「kimeさんへ」
19788390_1015956086.jpg

ありがとうございました(・∀・)

あとはぷよぷよDVDが秋葉原のヨドバシカメラのSEGAブースにて
スペシャルDVDが配布されているということなので入手しました~。
19788390_2665999146.jpg

それではいつものニュース。



ネット、テレビ、デジモノ
『国営マンガ喫茶』と言った民主党や新聞の想像力「この程度か」と残念に思った
紳助「いいとも!いつまで続けんの?誰かにゆずれば?」 タモリ「本番に言う話じゃないだろ」



コミック、アニメ
アニメイトとゲーマーズが平野綾と茅原実里のサイン会参加券配布でお詫び掲載
美しすぎるロシアの「綾波レイ」がネットで話題に



ゲーム
ゲーム会社の有名キャラクターをまとめようか



ホビー
女声トレーニングブック「女の子の声になろう!」発売
202_20090726210158.jpg

これでキミタチもネカマ入門!(^ω^)
動画の声だとマジで女としか思えないです。
女というよりさらに声優レベルの。


のび太が思わず「えっ、これがスネ夫?」と叫ぶほど超絶美形になった「夢の中のスネ夫」爆誕
2009y07m26d_205824156.jpg

きれいなジャイアンとセットで。
そういえば昔はドラえもんかなり持ってたけど
中学生くらいのときに捨ててしまったの・・・。


すごく大きいことで有名な「阿部さん」の抱き枕が満を持して発売
ab_000_m.jpg

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .か
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    わ
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ




【他】
東方フルカラー弾幕集+α 「The Grimoire of Marisa」発売



食べ物
決定! 一番人気のあるおにぎりの具は××!
20090723bentry_img_l.jpg

1位 明太子
2位 納豆巻き
3位 辛子高菜

シーチンキンはなんか貧乏くさくて駄目だ

【他】
スイカの種は食べても良いのか?



文化、その他
日本文化による“腐食”が進行中 女子高生にとって腐女子はファッション



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

ヨドバシのSEGAブースでおれの分もよろしく

キミノブンハNAIYO
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
