

シングルCD「ぷよぷよのうた」本日(7/29)発売


ぷよ7発売まであと3時間!!
けどフラゲした知り合いがまわりにわんさか。
フラゲ組は死滅すべし!!!!!!!!!



ぷよぷよ
シングルCD「ぷよぷよのうた」本日(7/29)発売
2009y07m29d_203927953.jpg


経験則上、売り切れると手に入らなくなる傾向があり、
売れた場合、すごい方向に進む可能性もあり…。
このシングルCDが今後の試金石になっているのは確か…。


ということらしいのでぷよ信者共はとっとと買いやがれですぅ。
私は明日konozamaからぷよ7と共に届くそうです。


【他】
ぷよぷよ7プレゼンツ『レコメン!ぷよぷよトーク』



ネット、テレビ、デジモノ
裁判官「『NHK見てない』というのは、一般的じゃない」…NHK受信料未払い男性ら、敗訴
ニコニコ動画の有料会員が40万人を突破…一般会員は1340万人
まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常




コミック、アニメ
毎日新聞「まんたんブロード」、デジタル雑誌配信サイトでの無料配信を開始
20090729mog00m200008000p_size5.jpg

これは大ニュース!!
せっかっく毎月集めていたのにこうもカンタンに手に入るようになるとは・・・!


大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」2巻発売記念サイン会
2009y07m29d_203812937.jpg

開店一番に電話してゲットする(`・ω・´)


【他】
聖地・七ヶ浜で「かんなぎ」観光キャンペーン 「かんなぎ神社」の再現、グッズ「ナギの月」など
いま「マンガ」はどうなっているのか
最も心に残ったジブリ映画のセリフの第1位は?
サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定
『ファイト一発! 充電ちゃん!!』がほぼ下描き状態で掲載→編集部「よくあることです」



ゲーム
スクエニコンテストのデザインを盗作してセガのコンテストに応募した疑い。デザインは最優秀賞
gamepakuri.jpg

セガ「ニューデイズ様式の着物風モチーフでありつつも、鎧のような雰囲気をもった、ケレン味のあるカッコよさが、たくさんの作品の中でも群を抜いていました」



一方『ファンタジーアース ゼロ』のゲームアイデアコンテストでは。

878n.jpg

!?


aaaaa.jpg878n.jpg


!!!!!!!!!???



【他】
ギャングを美化するオンラインゲームが禁止に
民主党がすげえ面白いゲーム作ったぞ
flashでクソゲー作った



ホビー



食べ物
バーガーキング、超激辛ハンバーガー「ANGRY WHOPPER」発売



文化、その他
萌え萌え萌え萌え知多みるく♪『もえろ!!知多半島』のPV公開!「知多みるく」の歌
イベント
r75DWx70.jpg

依然、どこかのブログでみるくさんを応援したことがありますね
懐かしいです(^ω^)


「日本の男性、2次元キャラにしか恋できない人が」のNYタイムズ報道。日米で反応に違い
20080625000906.jpg

違いがはっきり浮かび出た日米の反応。2次元キャラへの恋をめぐっては、認識の隔たりは相当に大きいようだ。

いや、日本も同じだから。


【他】
公共の洋式トイレに抵抗がある人、約8割



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

ぷよぷよの歌はプレミアつかないに100ぺリカ!!
無駄ヅモ無き改革のニュースを取り上げたら敵が増えるじゃないかwww
開店一番でかけます
kimeさんには負けてられません

ファンタジーアースなかなかいいデザインの服やね
でも似たようなのって結構あるから考える人は大変やな

私に負けない人間はダメだね!

ぐれさんも考えて売れば就職でくる!!!!!
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
