

テレビゲームの主人公が白人男性ばかりなのは問題


アマゾンさん。
ぷよぷよ7が30日にはさすがに届かないとは思ってましたが・・
まさか本日発送とはね・・・・。
お届け予定日が8月2日とはね・・・。

konozamaだぜ。



ネット、テレビ、デジモノ
橋下知事の政治家論「政治は結果がすべて。動機は邪悪でもいい。悪魔に魂を売ってもいい」
「違法ダウンロードは社会正義に反さないが、権利者に悪影響」
眞鍋かをりの写真が無断に選挙ポスターに使われる さらに応援コメントも出してないのに捏造
眞鍋かをり 所属事務所との微妙な関係
ネット上でプーチン首相を風刺する替え歌が大人気



コミック、アニメ
「涼宮ハルヒの憂鬱」第18話も「エンドレスエイト」だった
リーク情報通りに「Fate / stay night」劇場アニメ化決定



ゲーム
任天堂、ついにニンテンドーDSiにマジコン対策を導入
2007-08-04-102.jpg

もう少し早く対策うてなかったもんなのかねぇ。
とりあえず任天堂GJ


「テレビゲームの主人公が白人男性ばかりなのは問題」 社会心理学者が論文を発表
dissidia_ff_potion_m1.jpg

>“ラテン系の子供たちは白人の子供よりもたくさんゲームで遊んでいるのに、彼らは自身の人種でプレイすることができない。

自分で作ればええんとちゃうの・・・・



ホビー
ひこにゃん悩ますそっくりキャラ「ひこねのよいにゃんこ」 なんと同じ原作者
2009y07m31d_221807609.jpg

そっくりキャラっていうか
そのまんまじゃねーかQ!!!!



食べ物
パン好き必見 日本初「パンシェルジュ検定」とは?
ゆで卵も薫玉に? 大名の居酒屋が開発した「スモーク醤油」人気に



文化、その他
5人に1人が自分のサインを「作ったことがある」 年齢高いほど高率に
E382B5E382A4E383B301.gif

黒歴史キタコレ/(^o^)\
つーか5人に一人とかないでしょう。
5人に4人はやってる。


モノがあふれる現代社会 物欲そのものが減退
2009y07m31d_222034843.jpg

ふつーに欲しいものが沢山。
金がないだけ。今の私の物欲ヤバイデス。

【他】
「年収200万円だと、結婚なんて考えられない」 結婚できない"年収"って
「すい星が地球に衝突しても生物は死滅しないだろう」
親の年収が大学進学率左右 200万円未満は28%



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

発売日に欲しいならアマゾンで注文するほうが悪いだろ・・・
DSiますます売れなくなりそうだなwww
しかし、たくさんのソフト持ち歩くの大変だからってちゃんとゲーム買って自分で吸い出してR4使ってる人たちにはかわいそうだな
少なくても知り合いに1人居たしそういう変人

なんにしろR4厨はしねばいいと思うよ。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
