

ぷよぷよフィーバーTOUCH 店頭イベントを開催


・B級ニュース
あかぷよの膝下、10日ぶりの更新。 ツンデレごっこ始めました

松村邦洋、一時心肺停止状態に・・・現在は意識回復
ピザゆえの障害か・・・。

あなたも「まんとくん」になれる! まんとくんネットが着ぐるみ講習会開催
せんとくんなら考えた。

「ほっき ほっき ほっき貝♪」 完成!三沢ほっき音頭
ほっき♪ヽ( ・∀・)ノ.

史上最も汚いATM
まず画面にすら触れたくない。

金総書記の写真公開、激やせぶりに改めて健康不安説も
すっきり金様


・コミック&ホビー
『クイズマジックアカデミー6 オリジナルサウンドトラック』コナミスタイルで先行発売!
もうちょっとジャケットなんとかならなかったものか・・・。

ぷよぷよフィーバー TOUCH ヤマダ電機が渋谷で店頭イベントを開催
一応新作・・・と言うことになるわけか。

日本橋プロジェクト「音々(ねおん)」登場 16歳のレイヤー女子高生
のいぢ絵。16歳女子高生とは・・・ゴクリ

超レアアイテムオークション実施中@まんだらけコンプレックス
いまだにらきすたとか需要あるのかね

矢口真里 「漫画やフィギュア、ゲームとかすごく好きなんです。女子タレントで№2」
引き返せない発言

女体の姿をあしらった『女体グラス』を扱うサイト
なんていうか発想がすごい。

ゲームボーイ名作『ゼルダの伝説 夢をみる島』の全マップを3Dで再現!
すごいけど3Dって言うレベルでもないかも。

雑誌「GAMESIDE」編集部がユーザー参加型の新サイト「GAME BRIDGE」をオープン
ユーザー参加型とか100%荒れる

PS3「龍が如く3」の国内出荷が発売3週間で50万本を突破!シリーズ累計でも320万本
SEGAが復活してくれることを願うのみ。

『ウィッチテイル』魔女っ娘の強~い味方!「お守り人形」
ローゼンメイデーン。


・近況
間違ってゼロゴノトモシビのTOPページを削除してしまったという。
23日(月)の夜に復活予定なんですけど間に合うかどうか。
とりあえず予定を早めて明日東京に戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
