

みんなのぷよ顔CM第二弾公開「くまちょむ氏」


今期はG出現率0%を目指したい。



ぷよぷよ
みんなのぷよ顔CM第二弾公開「くまちょむ氏」も。ぷよぷよ7公式サイト更新、他。
2009y08m04d_234628421.jpg

くまちょむキタ――(゚∀゚)――!!
服部じゃなくてくまちょむでだすとはね!




ネット、テレビ、デジモノ
押尾学の逮捕に有名格闘家がブログで「ざまみろーーー!」死亡女性に対し「どうせ死んだ人」
問題の記事
2009y08m04d_234749828.jpg

有名?
無名すぎる・・・・(´Д`)


【他】
『こち亀』初回12.2% 「何十年も続くシリーズものにしたい」と意気込んでたのに・・
タレント・酒井法子さん、長男とともに行方不明…夫は覚せい剤で逮捕
押尾学逮捕、死亡の全裸女性、「国会議員の娘では」情報。警察、異例の緘口令
近い将来、携帯電話はこうなる。ドコモ社長「粉をどれだけ吸ったか分かるサービスも提供可能」



コミック、アニメ
web連載小説『オナニーマスター黒沢』が『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』として書籍化
top_20090805003710.jpg

なんでタイトル変えたの?
ファン層は気づかんかもしれん。


「魔女の宅急便」24年の歳月を経てついに完結へ
2009y08m05d_000402843.jpg

いまだに原作が続いていたことに驚いた。



「かなめも」のお風呂シーンがエロすぎでカット 原作者「テレビってほんと大変ですね!」





ゲーム
PS3信者が「モンスターハンター3」「マグナカルタ2」のディスクを割る
000.jpg

まぁ、いつものアレです。
はい。




ホビー
8月5日発売のいとうのいぢ画集第3弾「蒼炎」予約開始
セイバー・なのは・ミク・・・「嫁の胸」980円



食べ物



文化、その他
山本耳かき店の女の子が、交際断わった常連客に刺され、祖母死亡・女の子は意識不明
101_20090805003709.jpg

30万とかキチガイじみてる・・・
とりあえず店員が死なないように祈る。


【他】
「遠足のおやつの決まり、守らなかった」 先生、走りながら児童41人の顔を次々に叩く
「はだしのゲン、『原爆投下で多くの命が救われた』と思ってる人に見て欲しい」、オバマにも贈呈
高校生のアルバイト平均時間100分 部活の長さに匹敵
「最も萌えるパンツの見え方は何だろう?」と悩む中国のオタクさんたち



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

ディスク割る系のネタ飽きた

オナマスのままだと青年誌漫画で出せないんじゃ?
成人誌なら問題ないだろうけど
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
