

ぷよぷよにありがちなこと

 
昨日、近所のヨーカドー行ったんです。イトーヨーカドー。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ぷよぷよ7体験会、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ぷよぷよ7体験会如きで普段来てないヨーカドーに来てんじゃねーよ、ボケが。

ぷよぷよ7だよ、ぷよぷよ7。

なんか友達連れとかもいるし。友達4人で体験会か。おめでてーな。

よーし俺大会参加しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ぷよぷよ~んやるからその道空けろと。

ぷよぷよってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

フィバ待ちし始めた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

切るか切られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参は、すっこんでろ。

で、やっと通れたかと思ったら、隣の奴が、ダークアルルで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ダークアルルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ダークアルルで、だ。

お前は本当にダークアルルを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ダークアルルって言いたいだけちゃうんかと。

ぷよらーの俺から言わせてもらえば今、ぷよらーの間での最新流行はやっぱり、

速攻鞄、これだね。

カーバンクル開幕2ダブ。これがぷよ7の戦い方。

開幕2ダブってのは大抵相手に入る。そん代わり乱戦になる。これ。

で、それにあからさまなフィバ待ち。これ最強。

しかしこれを使うとwi-fiでは切断されるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、りすくま先輩でも使ってなさいってこった。




ぷよぷよ
ぷ よ ぷ よ に あ り が ち な こ と
Puyo2Witch07.png

久しぶりに初代や通をプレイすると落下速度の差にあせる。


【他】 
女装したまぐろなのか ささきまぐろ絵
シグのかわいさは異常 シグ絵



ネット、テレビ、デジモノ
「svchost.exeってなんなの?」 その謎がついに明らかに!
2009y08m17d_233603687.jpg

私のPCみたとこと5でした
/(^o^)\


【他】
「私が人脈持ってる人間だとわからないの!?」…吉本ばななのエッセイを紹介したサイトが話題
アクションの出来るデブ、太りすぎて緊急手術
ブラウザの「セキュリティ力」1位Internet Explorer8、2位Safari、3位Firefox



コミック、アニメ
漫画→400円 ラノベ→700円 CD→1000円 アニメDVD→5000円
0101.png

個人的にはアニメDVD以外は妥当な価格かと。
作成の労力を考慮すればそれぐらい。


【他】
アニメ「うんこさん」のキャラクター設定に韓国人が激怒「韓国を侮辱した」
男性の「35歳ジャンプ卒業説」は信じられる?



ゲーム
これは負けられないなって思ったゲームの展開
侍や日本刀が使えるゲーム
自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議
「エロすぎる」ので配信停止
オンラインゲーム強国韓国、日本‘コーエー’の歴史観を正した!



ホビー
「つっ込み如来」仏像 壊したら100億ゴールド
101_20090817234244.jpg

こんなもん夜に立ってたら死ぬる・・・!


【他】
ジョジョ超像可動「マジシャンズレッド」がかっこよすぎる
ジョジョ超像可動フィギュアに青版「スタープラチナ」登場




食べ物
94メートルの流しそうめん 子どもら150人が舌鼓



文化、その他
安価で初音ミク描くよ
s-wwwrg16439.jpg

初音ミクの人気はいまだ衰えずだねぇ。
もう出て結構たってるのに。
コミック産よりネット産文化の方が残りやすいのかねぇ


【他】
うろおぼえでピーポくん描いた
大暴れ→謝罪→次の日→大暴れ→逮捕
「俺を誰だと思ってるんだ!」と、寝転んだ男性の顔面にコンクリートを落とした韓国人を逮捕
「できる奴ほど潰される」IT業界 若年過労死・過労自殺が頻発



今日の動画

中継元

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
