

“同時食べ”でティラミス味に!?白と黒のチョコボールとは

 
もしかしたら来週の大和のジャスコのぷよ7体験会のぞきに行くかも。



ネット、テレビ、デジモノ
ネットで話題の“かわいすぎる海女”、「今度は本当にかわいい」と絶賛も
2009-08-17-203458.jpg

>今度は本当にかわいい

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


【他】
民主党の「電波オークション」で通信業界が大揺れ
「麻生首相のネット人気、怪しい…ニコニコ動画の関係者には、麻生首相の親族が」



コミック、アニメ
コミケ76 3日間で来場者56万人、過去最高を記録 初参加者増で
参考
de1d20f4.jpg

------------------------------------------------------------------
198 カタログ片手に名無しさん sage 09/08/18 18:28 ID:???
>>192
何か勘違いしてると思うんだけど東方ファンよりもなのは信者とかの
キモオタの方が間違い無く悪だと思うがな
なんていうか社会的に溶け込めてないっていうかさ、ちゃんとしてないんだよな
キモオタは。あげくに転売とか大手買うために徹夜とかだろ…

逆に東方ファンは服装ちゃんとしてる奴多いし、なんていうか東方以外の
学校生活とかバイトとかもしっかりやってるしで、
社会的に合格受けてる感じあるんだよな。

どっちかと言えば東方ファンの方が好印象もたれてるよ
------------------------------------------------------------------

(^ω^)


【他】
ちょwwwwこのマンガ面白すぎるだろwwwwwwwwwwwwww



ゲーム
「東方星蓮船」がヤフオクで1万円超。なのはグッズも高値
20090815_08.jpg

一ヶ月先にやるがために1万円もだしますか。
すごいです(^ω^)


本日のネットゲーム暴言集、殺害予告編
netogebougen_06.jpg

まぁ旧ぷよフィオンラインと大差ない。


【他】
ビックカメラ以外のお店でも「モンスターハンター3」が2980円になる
任天堂Wiiが自転車コントローラーを発売予定
RPGで一番頼りになる仲間を決めようぜ!
セガ、Xbox Liveアーケードに移植してほしい「Genesis(メガドライブ)」の名作投票を受付中



ホビー
手のひらサイズの名作デザイナーズチェア



食べ物
“同時食べ”でティラミス味に!?白と黒のチョコボールとは
20090812115257_00_240.jpg

あれ思い出した。
いろんな組み合わせで味変わるガム。
名前忘れたけど。


【他】
ハイボールに続く人気!「ジャックコーラ」って何だ!?
唐揚げ!?カレー!? 関西の異色“コラボパフェ”とは?
浪江で「インドキュウリ」最盛期=長さは1メートル以上



文化、その他
コミケ会場のATM、利用者殺到で残金ゼロになる→ゆうちょ銀行「申し訳ありません」と謝罪
2009y08m18d_231714546.jpg

初めて聞いたわ。
やっぱ金は銀行(郵貯)の店内にあるものなんかね。
アフターが気になるね。


【他】
女の子がウンザリする自慢話 「徹夜したことを自慢する」「かなり昔の実績を自慢する」など
ドケチな親に育てられた思い出
中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、を持たせ、無人島でサバイバル
暑いと涼しい、寒いと暖か 宇宙服素材の抱き枕



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

>今度は本当にかわいい

熊田みたいなあの店員よりは断然かわいいです

>漫画

欲しいです
購入候補確定ですね

>漫画

これいつもガンガンONLINEで読んでますw
面白いですよw

>コミケ76 3日間で来場者56万人、過去最高を記録 初参加者増で

自分も実は初参加です。

このコミックは初見ですね。
ガンガンコミックスは地雷だと踏んでいるので
どうしてもガンガン系のチェックはあまくなってしまいます。

コミケは行こうと思っても行く暇が無いズラよ。
熊田は酷かった。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
