

萌え酒「酔逸撫子(すいーつなでしこ)」発売


・B級ニュース
ニコニコ動画に「動画の墓参り」という習慣があるらしい
病気もいいとこ。

チキンラーメンの卵、お湯だけで固めるには 
途方に暮れています。助けてください。

たった1万円で、あなたの自転車を2倍パワフルにする方法
原付買ったほうがいい。

進研ゼミDMを15年近く読み続けた男の話。
進研ゼミを始めると、彼女ができて部活でスタメンになれます。

女子高生の至福トレンド「なんちゃって制服」って?
(;゚∀゚)=3


・コミック&ホビー
「こち亀」1600回突破を記念して「キミの考える特殊刑事」を募集
さらに糞キャラが増えるからやめれ。

声優・平野綾の携帯サイト「綾魂モバイル」が4月オープン
いまさら感があるのだが。1年遅い。

キン肉マン生誕30周年記念「キン肉マニア2009」 5月29日開催決定
ロビンとかでるんならおもしろそうだが・・・

若者の日本酒離れが進む中でひらめいた萌え酒「酔逸撫子(すいーつなでしこ)」 
詳細
「酔逸[藁]撫子」、この手のものは相変わらず高い。

スーパーファミコンとトースターが合体! その名も『Super Nintoaster』
いや、トースター機能がないと意味ないのでは。

タイトル画面から既にヤバイ。東京を舞台にしたFPS『Mob Ties Tokyo』
『献立表』にクソワロタ

「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」公式サイト PV更新
最初『強襲!サイヤ人』のリメイクかと思ったんだが。あれは名作でした。

レトロで激ムズ、ストーリー性もある横スクロールアクション『Don't Look Back』
洋ゲーも結構変わってきてますね。

グッスマ「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」
クオリティ高杉。価格がとんでもないことになりそう。

バイオハザード、原点回帰の必要性
バイオ1だけはホンマに (|| ゚Д゚)トラウマー やからな・・・


・近況
とりあえずトモシビ復活。
最近ぷよぷよ自体が落ち目なのかブログ更新する人が少なくなったので
アンテナ欄ちょっと小さくするとかの微調整。
そういえば明日ぷよぷよ新作FLASHで情報出るかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

チキンラーメン専用土鍋を持っている俺に隙はなかった。マジ便利!

それ一時期販売してたやつですか?

私も持ってますよ^^
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
