

「ぷよぷよ7」の公式サイトで“ぷよ検定”がスタート


ぷよオフレポートは次々回の更新でやる予定。
明日はちょっと神奈川県南に逝ッテキマース!



ぷよぷよ
「ぷよぷよ7」の公式サイトで“ぷよ検定”がスタート
2009y08m22d_002622578.jpg

辛口は意外にも苦労しました。
ボイス付など結構豪華。
問題数が少ないのが残念。


「U字工事のぷよぷよ7ガチンコバトル」更新
2009y08m22d_002442046.jpg

十数年ぶりにやるアナウンサーがQD(クイックドロップ)を使いこなしてるのは何でだぜ?(^ω^)
多ツモもうまくさばけてますしね(^ω^)

あと、U字さん全く上達してないやないか・・・!


【他】
ぷよぷよ7、プロデューサーコラム第7回
みんなのぷよ顔&ダンスでぷよぷよ 公開




ネット、テレビ、デジモノ
メールで送るだけでファイルをPDF化してくれる!「Koolwire」
01_20090822003429.jpg

PDFソフトって高いからこれはすごい助かるっていうかすごい。
これから利用させてもらおう。


Twitterって本当に流行ってるの?
2009y08m22d_002838515.jpg

いや、数年前から結構流行ってるかと。
日本での普及が少し遅いだけで。


【他】
Yahoo!知恵袋で課題をそのまま答えさせる猛者が出現
松嶋菜々子、のりピー逮捕について『やっぱりね』



コミック、アニメ
さよなら絶望先生18巻 「相変わらずヒロインが可愛すぎる 」
101_20090822003429.jpg

過多書きの話は面白かった。
それと本編並みにおもしろい紙ブログもあいかわらず楽しい。
久米田のやろうは天才やで・・・・!


ハルヒ「エンドレスエイト」に対する平野綾の感想は?
2009y08m22d_002947531.jpg

>「また何回かやってくださいといわれたらもうやりたくないです」「やってる方より見てる方が大変だなと思いながら、よく皆さん2か月見てくださった

正直にいうなーっ!(ノ∀`)


【他】
赤塚不二夫展:タモリにさんま、悟空も「シェー!」 ギャグ満載で追悼 未公開品250点も
アムロの記憶…? 「リング オブ ガンダム」映像公開



ゲーム
「ドラクエIX」公式ガイドや攻略本がよく売れている
「うみねこのなく頃に散」 初回入荷分が3日もたず完売も
サークル黄昏フロンティア 「東方非想天則」発売
「今、都内ではPS3本体が売り切れらしい」 たしかに品薄だった



ホビー
USJ:もちもちあったかキティまん、9月からパーク内で販売…イチゴカスタードを包む
初音ミクのPSPゲームをモチーフにしたフィギュアが11月に登場



食べ物
ローソンのチキンを挟み自分でバーガーを作る「Lチキバンズ」で「Lチキバーガー」を作ってみた
l09_m.jpg

発売日に購入して食べてみましたが、
ゲロマズでした。
なんていうかパサツキの融合というかなんというか・・・。


【他】
“冷えチョコ”が人気 KIOSKでは残暑が厳しい9月まで販売
チーズとともに急斜面を駆け下りる「チーズ転がし祭り」
焼肉で許せない行為1位、男女共通「ペースを考えずにどんどん焼く」



文化、その他
20代から30代で貯蓄額に大きな変化、30代では3人に1人が「400万円以上」
もし実在したら世紀の大発見になる動物の画像いろいろ
ワキ臭が凄いから両手を挙げて絶叫マシンに乗るの禁止
くじで1等・6億円が当たったら、親や恋人に伝える?いくら貯金する?仕事やめる?



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

自分もぷよ検定してみました。
やはり辛口で少し手間取りましたね・・・
問題数少ないのは残念です。

>メールで送るだけでファイルをPDF化してくれる!「Koolwire」

すごく使いやすそう!!今度自分も使ってみます。

>さよなら絶望先生18巻
読みました。相変わらず面白いです。

絶望は5つ星。

ぷよ検はブログパーツがいつもに増してかわいいので
問題なし!!
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
