

「ドラゴンボールオンライン」サイトオープン

 
CANNAANのイベントでポストカードラリーが秋葉原であったので参加。
428のタマとCANAANの二人の写真を撮らせていただきました。
1111.jpg

あとようやくまた溜まってたニュースを消化しきりました。
明日からやっと新しいサイト回れるー(ノ∀`)アチャー



ネット、テレビ、デジモノ
「ドラゴンボールオンライン」サイトオープン。新作PVも公開
2009y08m25d_232616906.jpg

鳥山が描く恐竜・ドラゴンはやっぱりカッコイイ。
で?このネットゲーどんな内容なの・・・。
なんか動画の最後に顔色悪いブロリーみたいなのでてきてるけど。


【他】
「キター!」「キボンヌ」「orz」「萌え」…ネットの死語ランキング
ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない
Twitterにいる漫画家リスト(あ行からか行まで)
Twitterにいるエロゲ関係者リスト



コミック、アニメ
「ハヤテのごとく!!」DVD&Blu-ray発売を記念した声優2コマ漫画が到着!
「涼宮ハルヒの憂鬱」21話から「溜息」は全5話と推測される
「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリーも完結の方向へ参考



ゲーム
あらゐけいいち氏のマンガ『日常』がPSPでゲーム化決定!!
2009y08m25d_232922843.jpg

アニメ化より先にゲームとは・・・。
どうせすごろくとかミニゲーム集とか。
クソゲーは確定。


【他】
「ドリームクラブ」のホストガールが、秋葉原で名刺配るイベント
ドリームクラブ痛バスと公式痛車 「身体が火照ってきちゃった」
天才ゲームクリエイター飯田和敏・インタビュー「ゲームじゃねぇんだよ!」
ゲームの神様・堀井雄二に「ハゲ踊り知ってるか?」とテレ朝が質問
ゲームの砂漠のフィールドは総じてつまらない
「ドラクエ9」:出荷本数350万本突破、販売本数も338万本・8月中の追加出荷も計画…スクエニ
東方Project第12弾 「東方星蓮船」 深夜販売予告やデモ




ホビー
レゴブロック好きな奴ら集まれよ
9820l-64.jpg

あまり知られてないが実はkimeさんは大のレゴファン。
毎年イベント行きます。このスレに多々ある間違いを指摘したい程。


【他】
USJでリアルすぎてカワイイ キティまん発売
ガンダムのヒロインたち5人がハーフディフォルメで立体化!



食べ物



文化、その他
「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露
2009y08m25d_233332718.jpg


ギャラ安い出演者で主催歓喜。


タバコ問答集で禁煙成功間違いなし!
417469bb.jpg


「Q、たばこはストレス解消になる?」「A、ならない。」
「Q、たばこの発がん性には医学的根拠がない?」「A、ある。」
「Q、たばこはアルツハイマー予防になる?」「A、ならない。」


( ^,_ゝ^)・・・・・・・・・・・・・・問答集?


【他】
「努力報われる」半数に満たず…大学生冷めた見方、格差拡大を指摘
「盗まないで傘を」「車のウインカー早く出してよ」 不満を歌にする不満合唱団




今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
