スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2009レベルファイブブースでもらえる超豪華な福袋とは


今月バイト代が23万入ったというミラクルだったんで、自分にご褒美(笑)しました。
まえから欲しかったSDXのサタンガンダムもといブラックドラゴンを購入。
激カッコヨスなぁ(´∀`)
19788390_1186947293.jpg

ちなみに幼稚園の頃に近所のお兄さんからいただいたブラックドラゴン
19788390_3137793875.jpg



ネット、テレビ、デジモノ
mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中 公開当日に削除
yuo_mixiappli.jpg

普通に面白そうだったんが・・・。
それにしてもmixiアプリ、いきなりやらかしてくれるなぁ。
しかもこれmixiの傀儡会社が作ったアプリっていうのがまたね。


【他】
「価格.com」、いまや月間アクセス1900万人超…口コミで確認、利用浸透
「やる夫ですから、噴火しているんです」 天野喜孝さん、ニコ生でやる夫描く
民主党の財源がわかったよー\(^o^)/
もうやめたいもうやめたいもうやめたい ネット依存症から抜け出せない。
mixiのマイミクで最低だった人と交流して幻滅した人教えてください



コミック、アニメ
同人誌ってそんなに儲かるの?
409261151.jpg

>「800部持ってきて、製本代などを差し引いた収支はトントンぐらい。“島中(シマナカ)”はどこもそれほど儲かっていないはず。列ができる壁際だけが数十万、いや数百万円儲かる世界なんですよ」と某販売員。

まるで商売。
本質間違えてるんじゃないの。


【他】
アニメ・マンガ・ゲームにまつわる死ぬほど怖い話
片岡人生×近藤一馬 「デッドマン・ワンダーランド」 アニメ化!?(注:画像)
国民的アイドル“しずかちゃんになる方法”とは?
PSP『おおかみかくし』 TBSにてTVアニメ化が決定
「漫画の殿堂」国立メディア芸術総合センター基本計画案、文化庁まとめる 国営漫画喫茶誕生可能性




ゲーム
東京ゲームショウ2009レベルファイブブースでもらえる超豪華な福袋とは……!?
s112_MJi889ov4r3Mn6A1lcRYfXEAfSp93y78.jpg

もうこれはTGS始発組で行くしかない!!
ダイアモンドだったら涙目。プラチナ(人∀・)タノム


ギネス関係者「東京ゲームショウでコスプレイベントをやったら集会人数記録を塗り替えるかも」
02_20090826214803.jpg

ハッキリいって収容人数から考えると場所が無い。
コミケとかと違って全体的に暗いから舞台じゃないと厳しいからね。
10人ぐらいのうちから人気投票とかならできるだろうが。


【他】
Vジャンプ編集者「マジコンでドラクエIX遊んでて、おもしろいですか?」
NHKの「地震速報誤報」のニュースでカプコン竹内Pが街頭インタビューされる!





ホビー
オタク向け転売? タダ同然で入手し『ヤフオク』で60万円!
oreteki.jpg

これだから転売厨が減らんのだよ!
いやいや、なかなか美味しい商売だろこれ・・・・


【他】
ハルヒちゃん&ちゅるやさん初の公式ファンブックが9月末に発売
初音ミクのYMOカバーアルバム「初音ミクオーケストラ」が発売に!



食べ物
サントリー、瓶入り高級品『伊右衛門 秋の茶会』を発売…360mlで価格は475円
2009y08m26d_214427546.jpg

イエモン如きが高すぎるだろJK。
わざと少数生産して売り切れ→プレミア化を狙ったマーケティングの様子。



文化、その他
とちぎ美少女集まれ フリーペーパー10月創刊
ガンダムに誓う永遠の愛 ファンの2人がお台場で結婚式
リア充判定表作った
募金してオッパイを揉めるってマジですか!!! エロは地球を救う!2009
俺の株が妙におとなしくなって心配な件
Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -に2Days行ってきました!レポート的なもの
世界に誇れる日本人1位イチロー、2位北野武、3位宮崎駿、9位になぜかキムタク



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。