

ローゼンメイデン・水銀燈の球体関節人形を製作!


・B級ニュース
アニメキャラで旅立つボクたち…京都大卒業式
お、おめでとうございます・・・

「pixiv」月間6億PV、70万会員突破
そういえばモバゲー会員は1200万って聞いたけど嘘臭い。

「リアルゴールド」初の“女性向け”発売 女性に人気のベリーフレーバーを採用
そもそもリアルゴールドって男性向きだったのか。

試してみる?納豆の香り・コク・とろみ…納豆屋のラーメン
高級納豆ならごはんで食べたい。

Google Chrome、ハッキングコンテストで唯一の生き残りブラウザに
Chrome最近すごい人気だよね。けど乗換えがめんどくさいっていう。



・コミック&ホビー
ポケモンセンター全店で「ニャースまつり」実施
ニャースってこんなに人気だったんだ。私が一番好きなのはサンドパン、究極に弱いけど。

2年がかりでローゼンメイデン・水銀燈の球体関節人形を製作!
ふざけんな、ふざけんな、ふざけんな。 (´;ω;`)ウッ…

「初音ミク」― 「鳥肌が立った」とソニー・ミュージック幹部『メルト』絶賛
ソニー幹部「※鳥肌注意※」

ゲームボーイ20周年!その軌跡を振り返る
やっぱりこういうの見てるとゲーム技術の向上がすごい感じてくる。

ゲーム機の起動音を文字であらわしてみよう
PS:キュイイイイイイイイイン

ドラクエⅨ 今月のVジャンプ情報
戦歴とかⅧにもあった気がするが・・・?

柴田亜美さん『ドキばぐ』最終巻3月25日発売!
柴田亜美は引退せずまた新作書いてもらいたい。

悟空になりきって遊べるリストバンド型玩具「激震サウンド かめはめ波」を発売
写真なんか古いw  とりあえずものを破壊するなどの悪用厳禁。

「マンガ大賞2009」に末次由紀さんの「ちはやふる」
まさか私が知らない漫画が大賞になるとは。

ぷよぷよ7新作予告FLASH、シルエットが明らかに!!
非常に惜しい!気がする。


・絵とか
ぷよ7新キャラ、りんごたん
仕事がすごく・・・はやいです・・・


・近況
ロビーが対戦せずにほとんど雑談の場になってしまってる気がするのですが、
本来もっと対戦すべきものだと思いますがね。
どうなんでしょうね今の現状。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷよランキング見る限りユーザー5000人。
店頭にあるIDが含まれるのか知らんけどこれは流石にない

ぷよフィWINも終焉を迎えてきた感じですね。
ぷよ7にオンライン機能があればもう完璧に需要なくなりそうです。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
