

居酒屋の「突き出し(お通し)」、小鉢で数百円とは高すぎる


これから金土日を除いて毎日帰れるのが23:10ごろになりそう。
ちゃんと更新できるだろうか(`・ω・´)



ぷよぷよ
プロデューサーコラム「第8回 みんなだいすき ぷよぷよ7」など
2009y09m02d_000353000.jpg

ついにプロデューサーコラム最終回!
お疲れ様でした!!



ネット、テレビ、デジモノ
「マスコミは叩きすぎ」 10代携帯ユーザーの好きな党首、1位は麻生太郎総裁
産経新聞「民主党さんの思う通りにはさせないぜ」 →謝罪
橋下「民主党が国民に痛みを与えない財政再建ができるなら、ハダカで御堂筋を歩く」
「麻生さん、ネトウヨというパラノイアの支持を真に受けたか」「2ちゃんは終焉」
幸福実現党文化局長の漫画家さとうふみや氏の当落結果



コミック、アニメ
日本のアニメ技術者受け入れで早期育成へ 問題は富裕層の日本志向
maru.jpg

突っ込むべきところは、

世界最大の150万人の来場者を見込んだが、悪天候のため8万人に終わった。
ここと、

「宮崎駿クラスの才能を持つ20代の若者が数百人はいる」
ここ。


のりピーこと酒井法子がナレーションを務めたポケモン映画が放送中止に
みつどもえが好きでしょうがない隊 みつどもえ同人誌「小学6年3組」



ゲーム
ドラクエIX、データを改造したソフトとの通信について公式サイトで注意を呼びかける
0_20090901235649.jpg


「バラモスの地図」
「ムドーの地図」
「ドルマゲスの地図」
「竜王の地図」
「デスピサロの地図」
「ミルドラースの地図」



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


公式ネタバレ自重ww
今週買いに行こうかと思ってたのに(´・ω・`)


任天堂、マイクロソフトなど海外IT企業はなぜ韓国だけ冷遇するのか
51094.jpg

まずコピー市場を政府が取り締まるようになってから文句言ってくれ・・・


『FFIV』ゴルベーザの姿も『ロード オブ ヴァーミリオンII』10月27日稼働開始
mixi上でモンスターバトルが楽しめるmixiアプリ「ミクモン」
『初音ミク Project DIVA』本スレに開発者らしき人物が登場、「続編は検討中」。
一番コントローラーに負担かけたゲーム教えろ



ホビー



食べ物
居酒屋の「突き出し(お通し)」、小鉢で数百円とは高すぎる。
93393_PC_M.jpg

席代の代わりとして支払うものだと思ってた。
数年前友達に誘われていった飲み会で友達が
「お通しは結構です」とか言ってたけどスゲー違和感覚えた。
どうなの?


日清食品、「カップヌードル カレー」も肉をコロチャー化…本格的角切りチャーシューに



文化、その他
年賀はがきにQRコード→当選番号わかります
burokkori-000024L.jpg

友達いなひと専用サービスwww
100枚くらい届いたら一個づつやるの・・・


“風雲!たけし城”を観たイラク人の反応
「YES We Can」の文化の限界? 米国人から見た日本のオタク文化とオタク市場



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お通しは結構ですっていう人結構いるみたい
マナー違反なのかどうなのかは知らんけど
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
