

20代男性の5人に1人、「ゲームの人物と恋愛したい」

19788390_2288042907.jpg

お昼に3000円のフカヒレやきそば食べきたよー^q^
海鮮やきそばにしとけばよかったよー^p^



ネット、テレビ、デジモノ
政権交代で「ネット右翼」危機? 2ちゃんねるでも潮流変化か
中島美嘉(26)のメイクがヤバイ
「政策は『コードギアス』を参考にした。後悔は無い」 652票…8歳無職男の自爆選挙



コミック、アニメ
コミケにありがちな誤解
美味しいパンと美少女の同人誌 「この本見てるとお腹空きます」



ゲーム
スクエニ、TGS2009公式サイト公開
2009y09m02d_005809250.jpg

聖剣2いつのまにリメイクキタコレとか思ってたら
iアプリでござった。


カトゆー家断絶がエロゲ「真剣で私に恋しなさい!!」に登場公式
majikoi.jpg

ニュース速報痛いニュースカトゆーヌコヌコ動画
そうそうたるサイト群ですね(^ω^;)


20代男性の5人に1人、「ゲームの人物と恋愛したい」
080125haru06.jpg

リア充のkimeさんはもちろん20%!!
といいたかったけど年齢で弾かれた。


「任天堂が作ってないファミコンゲームトップ10」・・・カプコンやコナミ強し
2009y09m02d_005712750.jpg

何故ロックマンは2が評価されているのか。
スライディングできるようになった3こそ至高。
難しいし。



ホビー
「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」ミクら公式キャラだけでなく弱音ハクらの派生キャラも



食べ物
チューペット生産終了 ネットに惜しむ声
chu.jpg

いまだから言える。実はチューペット大嫌いでした。
砂糖を水に溶かして凍らせただけのような物を食べるのに納得がいかなかった。


ビッグマックを食べるためにどれだけ働かなければならないのか国ごとで比較
1198649_63815145.jpg

日本人勝ち組すぎる・・・・
ナイロビは時給150円くらいか・・・・ナンテコッタイ


「店が評価されることに反発?判断されたくないなら、仕事変えるべき」…ミシュラン



文化、その他
男(20)が女(18)とセックスで逮捕とかあんまりだ…
「うわ…この女無いわ」ってなる女性の特徴
第1回 はじめまして,理系なおねえさんです。
対人スキルの低い奴が、誤解している7つのこと。
もし科学的に神様が証明されたら皆様どうしますか?
長さ81.9メートル、高さ36メートル 巨大折り鶴完成



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘッドホン読本とかは気になるけど
パンは気にならんなww

No title

中島さんは8年前の火曜ドラマでSTARS歌ってる時が一番良かったねぇ
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
