

YouTubeのURLを細工して使える小技をざくざくまとめてみた


来週からブログスタイルを変更予定。
kimeinuさんにお手伝い願って。



ネット、テレビ、デジモノ
YouTubeのURLを細工して使える小技をざくざくまとめてみた
y_top1.gif

これはすげえ

>#t=03m22s
途中から再生させたい場合は「#t=03m22s」のようにします。分数と秒数ですな。

特にコレは引用の時に多用しそうな悪寒・・!


意外と知らないタイピングのテクニック
Googleストリートビュー、撮影中エリアをサイトで告知…悪質な2次利用には法的手段も
ついにPeerCastで逮捕者。インターネットで違法配信、著作権法違反で逮捕
「仮面ライダーW」ヒロイン女優に2chで裸体晒しの過去疑惑
たけしが発掘!付き人は鳩山代表に酷似だった



コミック、アニメ
竹熊君、“紙”はもう、ダメだよ…
83T838B82DC82F18FE389BA83I83rweb.jpg

俺たちコミックス派がいる限り!
紙媒体の時代に終焉はこないよ・・・!


週刊中年ムスカ 「ムスカの愛に溢れた一冊」
けいおん!5巻ジャケットのモザイクで隠れてた部分が予想の斜め上を行っていた件
美水かがみ「らき☆すた」単行本第7巻が1年ぶりに刊行




ゲーム
『ラブプラス』のキスシーン動画を見た海外ユーザーの反応は…
少女漫画雑誌「なかよし」に「アイマスDS」特集が掲載
何でモンスターは同士討ちしないの?



ホビー
受け抜群!? ファミコンコントローラー型名刺入れ
biz0909071604012-p1.jpg

実際のビジネスシーンで使うと殴られるので注意。


コアラのマーチビスケットと『東京マグニチュード8.0』のタイアップ
おまけ付きヱヴァンゲリヲンスナック315円 「このオマケ・・・笑激的」
バスタオル1枚の全裸ハルヒが、抱いて欲しがってる



食べ物
カツカレーは無駄が多い
photomaedango_terameshi-club_364-08.jpg

110?300くらいあるだろ。



文化、その他
「お金が無くて勉強できないのはおかしい、今すぐ授業料無償化してほしい」
8379ad6b.jpg

市民図書館ででも勉強してろ。



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金田朋子かと思ったら金田朋子だったw
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
