

「一度死んでスレイヤーズに生まれ変わる」 → 飛び降り

 
最近6時にはもう真っ暗ですねぇ。
また冬が近づいてきました。



ぷよぷよ
UGAでぷよぷよのうた
o0320025610248512503.jpg

既に知り合いが熱唱してきたようです。


■QMAにぷよ7主人公の問題が登場!
20090909112322.jpg

こんなのらしいです。
「えんどうすいか」がかわいすぎる・・・



ネット、テレビ、デジモノ
超便利なサイト、買ってよかったものまとめサイト
2009y09m10d_011050046.jpg

日用品はアマゾンの送料回避のために良く使う。
参考にさせていただこう(・∀・)


「羽アリなう」Twitter のリアルタイム検索の思わぬ利用法
民主・岡田氏「鳩山さんの発言、引用しない方がいい」 両氏にすきま風?
『スッキリ!!』で美少女フィギュアが放送されました。
な、な、な、なんと!Googleには(Amazonふうの)オンラインショップもあった!



コミック、アニメ
「一度死んでスレイヤーズに生まれ変わる」 少年ら2人が飛び降り、死亡
2009y09m10d_011248078.jpg

けしからん!111
スレイヤーズは放映禁止だな!111


「けいおん!」楽器関連グッズ、発売へ-あずにゃんギターケースも
好きな”音楽マンガ”は? 1位「のだめカンタービレ」 3位「けいおん!」
ハーレムプレイ好きな「かーずSP」のよろず同人誌 まじカル! StriKarzU



ゲーム
聖剣伝最新作発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
1201363788501560.jpg

・・・・・・・ orz


“日本ゲーム大賞2009”今年も東京ゲームショウで授賞式を実施
PS3「ファイナルファンタジーXIII」 12月17日発売、9,240円
「ポートピア」は「ドラクエ」の前フリだった 堀井雄二氏のゲーム哲学



食べ物



文化、その他
義母に「赤ちゃんにキャバ嬢みたいな名前は付けないで!!!」と言われました
あと1か月で人生を終えるとしたら?1位は「親孝行」2位「お世話になった人に恩返し」
本の断裁サービス始めたよー



今日の動画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ぷよぷよの歌
熱唱きめぇ!

>便利サイト
即お気に登録した

>スレイヤーズ
スレイヤーズって去年18歳だった年齢の世代のアニメじゃないだろw

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
