

ちょっぴりセクシーな長門艦長!ダイキ工業「長門有希」発売


・B級ニュース
貧乏イケメンvs金持ちブサイク、女子はどちらがいいか
意外に分かれたねぇ。前者が強いと思ってたけど。

民主・小沢一郎氏 「同じ名前ですが、WBCのイチローのように頑張る」
うまく生きたなぁ。

カップヌードルの「ミンチ肉」、角切りチャーシューに変わることに
あの謎な肉が良かったのに(´・ω・`)

第4回あなたが選ぶオタク川柳結果発表
どうみても16位が大賞です・・・・

ミスタードーナツのフロッキーシュー期間限定メープル&マンゴー試食レビュー
甘いの嫌いだけど写真見ると本当に食べたくなりますよね。


・コミック&ホビー
映画「崖の上のポニョ」 8月14日米国公開決定
参考
ポニョの呪いってなんぞなぁ?

「涼宮ハルヒの憂鬱」第8巻発売! コミックアンソロ「涼宮ハルヒの競演」も
参考
参考
番外であるはずのハルヒちゃんの方が全然おもしろいという。

「イースオンライン」 4月中旬にプレオープンサービスを実施 参加者募集は4月2日から
参考
参考
イースの名を借りてるだけです。

「ウェブカレ」サービス開始6カ月でユーザー数が10万人を突破
参考
腐もここまで進んでいたとは・・・。

ルパンVSコナン放送記念、モンキー・青山ドリーム対談
えーと、明後日だっけ?

及川奈央 3月27日に漫画原作者デビュー
参考
そういえば『パギャル』の浜田ブリトニーが普通にテレビのゲスト結構やってて驚いた。

アイマス4周年ライブチケットがヤフオクで高騰中!
箱とPSP持ってないからアイマス未プレイ。

ちょっぴりセクシーな長門艦長!ダイキ工業「長門有希」発売
どう考えても学制服がイチバン!

ドラゴンボール改 公式サイト開設
改ってただの再放送やろ・・・

「みんなでスペランカー」公式サイト更新
またしてもPS3が無いという危機。誰か貢いでくれませんかね。


・近況
カップヌードルっていろんな種類あるけど個人的にイチバン好きなのがミルク。
私以外の人からは不評だけど。
トマトはいらね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
