

“洞窟系男子”のブームを予測


久しぶりすぎて申し訳ないです(´Д`)
多忙すぎてブログ更新はおろかネットにすらなかなか繋ぐ暇が無かったです。
過渡期を乗り切ったので再開。

長く空け過ぎたからなんか面白い企画でも練ってるの?とか聞かれた。

1229520538575.jpg





ネット、テレビ、デジモノ
ニコニコ動画(9)でカテゴリーを再編 アイドルマスター・東方Project・VOCALOIDを“隔離”

ひろゆきは以前から御三家排除しようとしていた感はありましたしね(記事
確かに御三家が新規参入を難しくしている原因の一つなのは間違いない。

120 :なまえないよぉ~:2009/10/31(土) 11:49:35 ID:ZBTSutDV
>>119
あるよ代替コンテンツ
・主に下着を見せて釣る踊ってみた
・ボカロオリジナルを歌ってみた
・ZIP配布動画、スクリプトによる飛ばし動画。
・森の妖精やケツドラム
・権利侵害してるけどMAD各種
・アニメ丸上げ
・CD丸上げを含む作業用BGM
・youtube転載の海外馬鹿動画各種
・運営イチオシ(利益的な意味で)のニコ生(逮捕者発生済み)。
・メーカーから事実上黙認されてる実況系動画



そして、



リア充化するニコニコ動画

ジャンルが細分化されることにより、「誤配」というものもなくなっていきます。例えば今までのニコニコ動画でしたら、工作により兄貴動画などが上がり、そしてそれが大多数の人の目にとまって、新しい動画のムーブメントが作られるみたいなこともあったわけですが、今後はそういうことは少なくなるでしょう。



東方とかけいおんとか流行に乗ってるうぜえ(キリッ
とか普段思ってる私には今回のカテゴライズは良い方向に。
これは私がリア充ってことなのですかね(^ω^)


【他】
敵機を撃つとファイルが消えるMac向けSTG「lose/lose」 シマンテックがウイルスに分類
そこそこ強力な漫画家twitter-erリスト
ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」
Twitterでフォローしあっている人に年賀状を送付できるサービス




コミック、アニメ、ゲーム
「ONE PIECE」第0話がジャンプ掲載、アニメ化も決定
『To LOVEる』復活! ジャンプスクエアに移籍決定!



文化、その他
母親「娘がブサイクで辛い」

絶対に将来、ブスと罵られ、イジメられると思いますし、恋愛も結婚も容姿が原因でできないかもしれません。そう考えると、子育てにチカラが入らないというか、一生懸命育てても無駄かなぁと頭の片隅で思ってしまいます」という女性は、娘に対して「『パパが不細工なせいで、ごめんね』と謝罪したいと思っているのだそうだ。


1224169818767_20091107005007.jpg



森永卓郎“洞窟系男子”のブームを予測

         / ̄\
         |     |
           \_/
            |
   -ニ二二二二二二二二ニニ-
  /                  ヽ
  | ,   i   ,i      i  , |
  |_n__|i__|i____i|__|
      /  \ /  \
     /   ⌒   ⌒   \   ただの引きこもりだろJK
     |    (__人__)     |
     \    ` ⌒´    /
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    1F マムルに倒される


【他】
ジーンズメイト、秋葉原の新店舗はメードが接客
シュワちゃんが「Fuck You」と縦読みの書簡を出した疑惑が浮上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
