

BIGLOBE、オリジナルアニメ「ゆとりちゃん」を無料配信

 
またも、新しい方向性を検討しつつ再開。
ブログ休止中に、多くの人から足跡が残っていたようで申し訳ない(・ω・`)
近況はいっぱいあるので少しづつ報告いたします。

とりあえず、関東ぷよぷよオフまたも主催をやらせていただくことになりました。
参加表明〆切は12/24です。はい、遅いですね。

12/23(水・祝) 6:45~テレビ東京「おはスタ」で『ぷよぷよ7』



特選ニュース
「ゆとりにイラッっとしないでね」 BIGLOBE、オリジナルアニメ「ゆとりちゃん」を無料配信

 主人公のゆとりちゃんは、中学生からエスカレーター式の女子校に通っている高校生で、玩具業界の中堅企業・ポプーのマーケティングチームへアルバイトとして配属される。「解らないことが無いよう教えてくれるのが先輩の仕事ですよね」等のマイペースな言動に先輩アルバイトのつめこみちゃんはげんなり


yutori3_s.jpgyutori4_s.jpgyutori5_s.jpg
上段左から「ゆとりちゃん」「つめこみちゃん」、下段が「だんかいさん」


       ∧_∧
     ヘ( (・)ω)  ビッグローブはじまた!! →公式
   ≡ ( ┐ノ
  :。;  /


YUTORI煽り始めるとはビッグローブ見直した。
とりあえず、つめこみちゃんがカワイイです><

2009y12m23d_034955062.jpg

公式トップイラストはもえたんで有名なPOP氏なのでみなかわいいです。



ネット・TV・デジモノ
新聞社が報道した女子高生2人が死ぬほど可愛いと評判
え、別に('A`)
「非処女のヒロイン、傾倒できないんだわ」 ネットで批判された漫画家、「心が折れた」とブログ閉鎖
42インチモニタってこれぐらい
M-1グランプリに桜高けいおん部?
ツイッター、黒字化を達成!?
Firefox 3.5、ブラウザ市場でシェア1位に



ホビー・アニゲー
ZUN様アクションフィギュア、晴れて公開
東方厨共には、こういう需要もあるわけ?
ねんどろいど東方シリーズ第三弾!女子高生の「ねんどろいど 東風谷早苗」で遊んでみたお!
DS『ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍』にあのクソゲー『神龍の謎』が完全収録されていることが判明
『悪魔城ドラキュラ』シリーズ、CD18枚+DVDのベスト音楽集BOXが発売決定



文化・その他
たばこ税1本5円上げ固まる 1箱300円から400円に
初音ミクが布団圧縮袋で圧縮されるマニアックAVが登場
最後www



本日の画像、動画
nagato.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GE~グッドエンディング~なんて聞いたことないぞと思ったら、まだ一巻も発売されてないのか
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
