

風来のシレン4でるよ(´∀`)ノ

38629343_201179771.jpg

いまだに。
いまだにXP以外のOSが、マイPCに搭載されていたことがありません。
家にあった95→XPのインターフェース精度に驚いて未だにお気に入りです。
ただ見た目はダサいので、いろいろスキンを追加しなければだめなのですがね。

それが故に、PC教えてと頼まれてもVISTAや7だと何もわからないです。
とはいえ、将来的にはXPから降りないとだめな訳で。

最初はわからなくて困る。
それだけの理由で、OSの乗り換えに不安があるのですよ。



特選ニュース
『風来のシレン4』チュートリアル&プレイ映像が配信開始
c20100218_siren_03_cs1w1_512x384_20100219023232.jpg


ファミ通特設サイト
実況動画

これは事前情報どおり、いい出来っぽいですねぇ。
まだ予約はしてないけど今見たところアマゾンの23%オフが一番安そう。
シレン3でコケた分を取り戻してもらいたいねぇ。



ネット・TV・デジモノ
国母のブログマジぱねえwwwwww
東方みたいな弾幕STGをiPhone向けに作った人がいる!
「涼宮ハルヒ」射手座の日のゲームがiPhoneアプリに!



ホビー・アニゲー
ローゼンメイデン、ビームスとのコラボTシャツ発売
2010y02m19d_025128187.jpg


ふーむ、ビームスに集うわけか。彼らが。
というかオシャレベルが0すぎて、水銀党の僕でも買わないレベル。


ビックカメラ.comにクソゲーオブザイヤー特設ページができるも苦情がきたのかすぐに削除
「サクラ大戦・巴里組ライブ2009」をDVDに続いてCD化
エルシオン学園の食堂のデブについて語るスレ
( ´)Д(`)フフィー!!
HUNTER×HUNTER ドラクエ9休暇!?
人気漫画の美少女の髪型が気持ち悪いと評判
フナムシさん。



文化・その他
佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
代引きで金払った後、無言で帰っていく彼らなんなの。
スラムダンクっぽくニートを語ればニートもかっこよくなる
かわいくくしゃみをする方法は?
英国人が選んだ“世界で最も魅力的な国民
ニートだけどそろそろやばい



本日の画像、動画


今年、就職活動するひとなぞは是非。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
