

CMメイキング動画がかわいすぎる。

38629343_79785128.jpg

最近、『パワプロ音楽館』というのを買いました。
パワプロのサントラなのですが、9以降の作品の曲+旧作の曲という感じに収録されており、
今のところ音楽館4まで出ているようです。
音楽館1は、コナミスタイルで売り切れていたたので、秋葉原のソフマップに買いに行きました。

僕はゲームに偏向癖があって、
やるゲームしかガッツリやらないので数はあまりプレイしません。
その中でパワプロは僕のハマッたゲームのひとつでした。




特選ニュース
風来のシレン4神の眼と悪魔のヘソ CMメイキング動画公開
2010y02m21d_030028593.jpg2010y02m21d_030031515.jpg


シレン4のCMがかわいすぎる。
ホントにかわいいな。(´∀`)
特にシレンはしっかり作られてる気がする。

とても欲しいけどどうやら撮影のための一体しかないようなので
プレゼントとかはなさそうだ・・・。

CM放送リスト



ネット・TV・デジモノ
東方ってまじでなにがいいのか全然わかんね。こいつらチョンなんだろ?
toho.jpg


(;^ω^)・・・・



ホビー・アニゲー
「ラブプラス」が講談社の5つの漫画雑誌で連載決定!?
いろんな顔のドラえもんをお箸や手でつまんで楽しむゲーム発売
“萌えキャラ”でひらめく!現役京大院生が作る「パズル×萌え」本
日本全国でメタルキング2億1千8百万匹が殺される
そのうち500匹が俺です。



文化・その他
本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が!
2010y02m21d_030839203.jpg

もう、この顔。

安価もらって長門さん描くよ
的中率が高いと思う占いランキング
青少年をみだりに性的対象とする漫画等を「不健全図書」の指定対象に追加
起業についてのブログ/TV広告の現状/そして休日が変わる!
世界初! “壊されること”をひたすら追求した「破壊専用ギター」登場



本日の画像、動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
