

イカ娘フィギュアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

38629343_1860383570.jpg

ポンデリオンさんかわいいですね。
たしか、ミスタードーナッツの福袋に入ってた奴です。
他にもブランケットとかついてきました。ブランケットとか。

基本的に、甘いものが好きではないので、ミスドにお世話になることはないのですが、
ミスドのおまけ?(手帳とか)が魅力なので、後輩への振る舞いとかでよく使ってました。
自分は食べないのにネ。。。



特選ニュース
何?このラインナップ・・・チャンピオンのコレクションフィギュア発売
2010y02m22d_013311031.jpg
champ.jpg

全くファン層が被らなそうな意味不明のラインナップ。ランダム封入とのことで更に困惑。燃えキャラの方々がハズレ扱いされなければよいのですが・・・なにはともあれ、単品では立体化に恵まれなさそうなキャラクターもあるので、コレクターに注目を浴びる商品には間違いないです。個人的にもほしいキャラクターがあり発売が非常に楽しみです。


とのこと。

結構いろんなジャンル読む僕にとっては全く困らない。
特に、ジャン・イカ娘×2・みつば・美華は絶対欲しいところ。

ただ一箱500円っていうのが結構高いと思うのです。
集めるのに万札かかってしまいそうで。
オークションという手もありますが、こういうのって空けた時のドキドキ感がたまらないのですよね。


さて、一種あるシークレットだが、これは・・・・?

miki.jpg

これは・・・!!
右側にあるのはあの”オカモチ”では・・・!

ますます欲しくなってきました。


関係ない(あるか)ですが、こんなのあるんですね。
無敵格闘娘
mfg1.jpg

figma改造 鬼丸 美輝
2010y02m22d_015048515.jpg

両方すごい出来いいなぁ。



ネット・TV・デジモノ
すぐに「死ね」と言うネットユーザーに反論「いきなり死ねって、どういう事ですか?」
もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
漫画で初めて見た瞬間笑い飯やろと思ってた。
「トリビアの泉」オープニングアニメで「ワンピース」麦わらの一味と共演



ホビー・アニゲー
スクエニの新作ゲームに猥褻な発言をする美少女キャラ
ウルトラジャンプ4月号に特別付録「ジョジョ100.5巻」
漫画家が1つのクラスだったら2010
東方っていうエロゲーはどこでダウンロードできるの?



文化・その他
ニコニコ大会議in東京、終了 ニコ厨大集結!!
※鳥肌注意 
おいしいたこ焼き屋の見分け方
顧客原理主義が日本を破壊する
しかし、結局変えられないのですよねぇ。
すき家店員だけどお前らなんでそんなに心が狭いの?



本日の画像、動画


懐かしすぎた・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
