

「かんなぎ」パロディAVのサンプル動画と画像が公開!


・B級ニュース
「痛車」が半数を超える認知度 20代では60%以上
参考
まったくネットを知らない知り合いが「リア充」を使ってて驚いた。

ガチャピン、タヌキと間違われ意気消沈 芋虫はOKか
参考
腹の縞が虫っぽい。

「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表に怒りの書き込み殺到
「~なのがイチロー、~なのが一郎」のネタが見える。

並ぶとわかる、珍鳥「白スズメ」
白って貴重がられますよね。白馬とか白猫とか。

ネックレスのはずが色鉛筆でしょんぼり…ネット競売詐欺で無職女を逮捕
福留美寿寿



・コミック&ホビー
振動機能を持ったDS用タッチペン『SmartStylus』
太っ!

小学生に人気「ペンギンの問題」 コロコロコミック100万部回復に大きく貢献
参考
小学生が好きそうでは、ある。

あのアキバの「踏みっ娘学園」が新宿にもオープン
参考
その発想もあったか・・・

キリのクリームチーズ「キリ アンド スティック」の景品にポケモン消しゴム
参考
キリがキャラに媚び売るとは思わなんだ。

株式会社角川ゲームス、設立
オリジナルに期待したいところだが、やっぱりキャラゲーなんだろうなぁ

バンダイナムコゲームス、テクモ、セガがWiiの”バーチャルコンソールアーケード”に参入
これでぷよ通が追加されてネット対戦できれば完璧じゃの

任天堂、Wiiをネットに接続できる人ができない人を手助けする「手助けポイントキャンペーン」を実施
人件費削減か? とりあえず確かにwifiは接続関係がややこしすぎる。

オンラインゲーム利用者の3割が無収入!「三低化」が顕著に―中国
日本でも一緒。ぷよぷよとか。

「かんなぎ」パロディAVのサンプル動画と画像が公開!
おいおい、究極にブサいぞ。

Wii「涼宮ハルヒの並列」発売! 限定版にはハルヒ/みくる/長門のフィギュアが付属
ゲームよりフィギュアの方がデキがよさそうな。



・近況
酒を飲む前にウコンの力飲むと相当酔いを抑えられることが判明。
これからどんどん使っていきたい、ナメてた。
とりあえず今ケンタッキーフライドチキンが食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
