

レベルファイブの新プロジェクト・ROID、ゲーム配信は6月1日にスタート


なんか昨日の遊びのせいで夕方まで爆睡(酔)してた。
『毎日0時更新』だと予定が合わないこともありそうなので、
これからは『毎日更新』にしようかと。
あとカテゴリを細分させて多少のレイアウト的な変更を。
あとはもっと見やすくするような工夫を思案中。
一応考えはあるのだが手が動きません。

by kime


・ネット
『ヤフオク』コピーゲームの違法出品者が注意する人たちに逆ギレ
なんという民度。

「ニコニコ動画」専用IE8が登場
参考
ニコニコがそこまで需要あるとも思えませんけど


コミック
「藤子・F・不二雄 大全集」2009年7月より、複数年にわたっての刊行が決定
うーん、藤子好きなら嬉しいのか。


ゲーム
大・丈・夫? ファミ通攻略本のデータ間違いが凄まじい件について
参考
ファミ通本は発売前に出る公式ガイドブックより使えない。

4月1日アイレムが謎の組織に乗っ取られる……?
そういうの先にいっちゃ駄目だから。

「あんなクソゲーをまただすタイトーはえらい!」、『たけしの挑戦状』再リリース
いまさら売れるとは思えないですけど。

ただの廉価版じゃない『ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス』6月発売
とりえあず廉価の値段ではないです

レベルファイブの新プロジェクト・ROID、ゲーム配信は6月1日にスタート
参考
参考
こんなゲームにまじになっちゃってどうするの


ホビー
挿さるとモーモー鳴いてくれる、ゆるキャラ牛のUSBハブ
参考
女の声で「もーもー」なら売れるのに

巨大豆しばやちっちゃい豆しばのぬいぐるみがゴロンゴロン転がっている電通ブース
聖剣シリーズのラビっぽい

Gift Online SHOP 会員登録受付を開始!
準備はできてますか?

実際にプレイできる「スペースインベーダー ゲーム筐体型貯金箱
貯金するお金がありまSEEEEEEEN!!


文化、その他
ワコム、ペンタブレット「Intuos4」 4モデルを4月3日に発売
参考
参考
ペンタブ欲しいけど、買ったら買ったで使わないだろうなぁ

セルシス、イラスト作成ソフト「IllustStudio」を発表 DL版は4月24日、パッケージ版は5月29日
参考
セットで買えってことですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
