

「九段さくや(15)」をプリントした「萌えるゴミぶくろ」発売


完璧に昼夜逆転生活。3月中に直さねば(´・ω・`)
魔砲使い黒姫いまさら集め始めたけど、おんなじパターンばっかでちょっとイマイチ。
そういえば只今ヤフオクまとめ出品中なので依頼物あれば代理出品しますよ。


 
ネット
しょこたん、1日でブログ更新100回
参考
これは本当にすごい、自分の周りから1日100個ネタ出すなんて私には無理杉

ひろゆきア然!クリエーターが自らお金をねだるゲーム『モリタポ乞食』
参考
ひろゆきと全く同じ心境、ちょっとホームレスを馬鹿にしてる感もあるし。

Gackt「中傷したいなら 2ちゃんにいけ」とブチギレる! 2ちゃんで祭に
思ってたほど祭りにはならなかった様子

ニューオプトのサイトに「禁書目録」インデックスが登場
参考
帽子を取ったらインデックスってほとんどわからないズラ

携帯サイトに成人女性向け「ボーイズラブ」広告が増加
mixiいっつもエロ漫画の広告だしねぇ


コミック
電撃文庫が1億冊を突破! 電撃文庫1年分が当たるキャンペーンなど1年間実施
1年分・・・。1日1冊?

「らき☆すた」美水かがみさんの生家を主人公の部屋に再現、町の新たなシンボルに
儲けた金で豪邸にお引越しです

次号ダ・ヴィンチ、殿堂入り決めるマンガ特集
この漫画がすごい!ランキングとかも信用できなかったし

ストリートファイターを堪能できるアンソロジーが発売
メイン8人のうち、アメリカ勢だけ写ってない件。

小林源文氏の漫画作品キャットシットワンが3Dにてアニメーション化決定!!
動画
お、これは面白そう。期待、期待。


ゲーム
『(PW)プロジェクトウィッチ』魔女っ娘たちのかわいらしい仕草にメロメロ
口がペタリと貼り付けた感があってかわいくない・・・

タイトーの無料ゲームセンターがオープン! 景品を取りまくる少年たち
ゆとりは少し遠慮しろ

『クイズマジックアカデミーDS』マジックペットの入手キャンペーン開始
参考
そういえばドラゴン組だったのに6に移行したらガーゴイルスタートとか聞いた。

4月のバーチャルコンソール、N64「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」 SFC「星のカービィ3」など配信
ムジュラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

Wii用ソフト「涼宮ハルヒの並列」が初日5800本と大苦戦
参考
ハルヒ2期→ゲーム の流れなら売れたかもしれないのにね。


ホビー
人気復活の佐賀市の「まほろちゃん」しおりが早くも配布終了される
参考
ご当地萌えキャラなら一番うじゅたまがかわいいと思うが。

「九段さくや(15)」をプリントした「萌えるゴミぶくろ」 地域活性化策の一環として発売
10年後には身の回りものすべて萌え化してたり。最近のスピードが顕著。

新土産に「アキバdeエクレアケーキ」-「絶対領域」の少女をプリント
なんか右足がおかしい。

「かんなぎ ですくとっぷあくせさりー」発売
本家は死んでるというのに、グッズだけは元気なことで。

ポーズも表情もたまらない「アルター・涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」
ながもんはやっぱり制服が一番よいと思う。


文化、その他
愛煙家「居酒屋で全面禁煙はありえない」
神奈川終了のお知らせ

外務省の「カワイイ大使」、制服着こなすノウハウは…
もっと宣伝してくれ(;゚∀゚)=3

新たな卒業ソングとして人気の初音ミク「桜ノ雨」が映画に
そんな髪色の日本人はいません。

NECが海外パソコン事業から完全撤退へ
NECと富士通はもうPCブランドの価値がない。

ブルーベリーのケチャップはいかが
こういう新しい試み結構好き。特に食べ物関係は。通販があれば買いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

結局サツキ先生カンナギ騒動はどうなったん?

萌え化は3年前くらいから顕著だったような

サツキ先生騒動はかわらずです。

一般人に萌えが浸透したのは電車男以来ですかね。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
