

リア充になるための出会いハウツー本「リア充宣言」


いまさらながら嘘喰い11巻と論理少女2巻を購入。
やっぱ今のところ最強は伽羅なのか。
夜行Bが登場シーンのわりにかませ犬すぎてかわいそう(´Д`)



今日の特選ニュース
オタク向け、リア充になるための出会いハウツー本「リア充宣言」


>ライトノベル、ギャルゲーで会得した知識や方法は、
リアルの女の子には役に立たないという現実を学ぼうね


s.jpg

し、しかし・・・・。
怠惰に呑まれてしまうのが私たち。



ネット
「流産させる会」事件の教諭を罵倒した主婦ブログ炎上
参考
本当に発想が怖すぎる。こいつらの擁護なんて信じられん。

NHK終了のお知らせ
やっちまったな/(^o^)\

「しまむら」で庶民派気取り?辻希美ブログに非難集中
別にこれぐらいいいだろうに・・・。


コミック
“COOL&CREATE”דイオシス”×『グリパケ』がコラボ! キャラソンを配信中
>顔はかなりのイケメンだが、中身はエロゲ大好き重度のオタクだ

やたら詳しい中国のオタク向け雑誌「二次元狂熱」第4号の内容
『「ロリと制服」をテーマにした特集ページ』、これは読みたい。

クレシン母みさえの「手ぬきレシピ」
コンビニに売ってるチョコビがまずすぎる件。

講談社の過去最大赤字を受けて赤松健が業界の未来を予想
赤松さん、天狗すぎ・・・。

どこでもドアは? タケコプターは? ドラえもんのひみつ道具はここまで実現した!
地球破壊爆弾はどうだろうか。


ゲーム
開発陣に質問状 DS「セブンスドラゴン」 懐かしい手触りの良いレトロ風RPG
ななどら最近過大評価しすぎになってきてる気がするけど。というか「ななどら」の愛称も納得いかん

Wii「涼宮ハルヒの並列」が発売二日後に半額以下で投売りされる
参考
これはマジでひでぇw

4種類の楽器を演奏するリズムアクション DS「ハッピー☆スター☆バンド」 5月21日発売
参考
このキャラ、プリなんとかキュアに出てましたよね。

“グランツーリスモ カフェ”がオープン! 「グランツーリスモ5プロローグ」の試遊台も設置
まーたグッズ商法か。


ホビー
バンダイ「魂ネイション2009」レポートその1!会場発表の新アイテム編
その2
その3
ガンダムに興味ない私もSDガンダムだけはホントに好き。


文化、その他
超大盛りスーパーカップ2.0倍 メガキャベツ盛塩豚骨ラーメン
スーパーカップの麺ってなんであんなにまずいの?

美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目
参考
まぁ確かに。

「番犬の役に立たないから捨てる」 動物愛護センターに来た飼い主を怒鳴って殺処分減少
熊本GJ

SE派遣会社が卒業直前の学生98人の内定取り消し 昨秋以降で最大規模
おお、こわいこわい。

日本人男子の74.5%「……してないほうが可愛いと思うぞ。俺には眼鏡属性ないし」
05ロビーには異端が集中してたということで。

コメントの投稿

非公開コメント

オプーナ

なんのこっちゃ
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
