

東方旧作5種フルセット52万円ほか


そういえば今週ゲーム配信する予定だったのにすっかり忘れてた。
視聴予定だったみなさんゴメンナサイ。しばらくは無理かもしれません><
今日久しぶりにぷよぷよオンラインやったけど皆強いですね。でも明日から負けませんよ。


今日の特選ニュース
「東方グッズ特集」 東方旧作5種フルセット52万円ほか

>東方旧作5種フルセット(靈異伝、封魔録、夢時空、幻想郷、怪綺談) 52万5000円 
『CD・トレカから、“親には見せられない”抱き枕カバーまで。
東方系商品は根強い人気をもってますね。』とコメントされている。




のび太の心境はお子様によく見られる兆候です、経験上。
さて、ぷよらーに東方所持者が多いのは何故でしょう。



ネット
Macでボーカロイド風に使える素材集が発売!-『Mac音ナナ』
参考
参考
動画
そこまでしてボーカロイドで遊びたいと考えるぐらいならwindows買えばいいのに。

「変な顔のやつばっか・笑」「昭和くさい」 センバツ出場の高校球児、ブログで対戦校侮辱
高校にもなってこの民度はひどい

「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気
『シャバ』って言葉にあこがれる

【ネット・2ch】朝日新聞社のホストから荒らし行為 規制される
内容云々より、会社で2chやるやつって何なの

ニコニコ動画で「一般人にもウケる動画」を探す方法everything is gone
もういまさら一般客はとりこめないかと


コミック
「PandoraHearts」8巻とガイドブックでエミリー人形プレゼント
転売の匂いしかしませんけど。

ヒラコー新作「DRIFTERS」はアワーズ6月号から
アワーズってマイナーすぎて小さな本屋には置いてないからなぁ

ぱふ5月号にヒラコー、のいぢがインタビューで登場
のいじ「なんでハルヒwii売れなかったんですか?」

コミック本は包んだほうが売れる! フィルム包装機「コミックシュリンカー」
いや、コレは本当ある。包装してないのとか新刊以外ありえない。


ゲーム
新作MMORPG「Blade Chronicle」のオープンβテストがいったん中止に 再開は5月中旬
参考
おぉ、少し楽しみにしていたのに(´・ω・`)

ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット
これはめちゃくちゃ欲しいけど・・・高い。

『超兄貴 オリジナル・サウンドトラック』がEGG MUSICで配信中
参考
兄貴!兄貴!兄貴と私! ボディービルッ!

DSで楽しく料理する『ハッピークッキング』が4月9日に発売
参考
何番煎じかのぅ。

これで洞窟探索も安心!? 『バイオハザード 5』Zippoが発売決定
買う金が無くて洞窟に潜れません><

マレーシアではゲームギアがまだまだ現役 ニンテンドーDSやPSPはお金持ちの娯楽
私SFCが現役なんですけど・・・

新しいピンク色のPSPが発売?!(everything is gone)
キティーが邪魔すぎだろ・・・常識的に考えて。


ホビー
チアハルヒ、チアみくる発売!
だから何故ながもんがいないのか。

らき☆すたのクレジットカードが登場!?
5月まで人気が持つとは思えないけど

「萌えるゴミぶくろ」 秋葉原での販売の様子
意外に売れなかった。

涼宮ハルヒの制服 4179円 「男の子も着れるよ!」
いや、物理的には着れるかもしれませんけど・・・・。


文化、その他
ルパン三世vs名探偵コナン」 19.5%の高視聴率を記録
ネット民だけならクローズの10倍の視聴率だった。

悟空の嫁・チチ役について「全オタクに夢を与える」と語る-『DRAGONBALL EVOLUTION』
いや既にDBの夢が潰されてるのですけど・・・

メタボでもOK、三ツ矢サイダーにカロリーゼロ登場
カロリーゼロ飲んでるやつに限ってピザ

茶色を着ると男はモテない?
このジャケットがダサいだけだろう。

吉野家VS松屋
すき屋に賞杯を授けよう

おいしいと思うカップラーメンのアレンジ
「カップヌードル+フライドオニオン+ガーリックパウダー」 こんなんどうやって揃えろと。

コメントの投稿

非公開コメント

マジでにわか東方が多すぎる。

てめーがいうなよクズが・・・

喧嘩はやめてぇ><

PSPはやっぱ白だな

白は至高!
次点で黒です
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
