

ぷよぷよ7(Wii/DS/PSP) 、フラゲ画像


今日は目がかゆい。加湿器でも買おうかな。
そういえば今日のニュースはエイプリルネタが多いけど
自己判断で真贋を見極めてくださいね。



今日の特選ニュース
ぷよぷよ7(Wii/DS/PSP) ファミ通スキャン画像うpされる。

1.jpg


>・DS版7月30日発売 5040円
・PSP、Wii版は2009 冬 予定
・主人公「あんどうりんご」
・DS版はWifi対戦対応(Wii、PSPは記載なし)
・新ルール:だいへんしん
 おじゃまぷよを消すか、相手の攻撃相殺でゲージが溜り
 ちびぷよフィーバーと、でかぷよラッシュの2モードになれる


e6a8df54-s.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これは楽しみ。

まだシステム的なところは全くわからないけど
やっぱりwifiやネット対戦ができるってのはそれだけで評価に値する。
フィバwinも冬に終了ですかね。




ネット
「やる夫で学ぶ」シリーズがアニメ化
角川キャラが出ることは永遠にない。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版中継:everything is gone
アイレムが無い。かなり凝ってるのに。

イラストコミュニティサービスpixiv、有料オプション「pixivプレミアム」等を開始
いつかは来ると思ってたけど。

オタク評論家・宅八郎、ミクシィの日記で実名を挙げ「処刑宣告」「ブッ殺します」と書く
もはや置いてかれた評論家

ひろゆき「アニヲタはキモイ。異常。コミュニケーション不全の人が目立つ。」
動画
オタなら何オタでもコミュニケーション不全だよ


コミック
明治大学がマンガなどの専門図書館「米沢嘉博記念図書館」を開館 “コミケの父”の遺産
明大オタ大学化フラグ

DVD付ムック オタナビVol.1発売 「この薄さにオタク情報が超凝縮!」
DVDとかついてても見ないし・・・

初音ミクアニメ化?「みくみくっ☆~みっくみくにしてやんよ!!~」企画:西村博之
楽しみです><w

ヤングマガジンの「でろでろ」 連載終了決定
まぁゆうやみとミスミソウあるからまぁいいけど・・・


ゲーム
ドラゴンクエスト9本日発売!秋葉原で2000人以上の行列が
ああああ今日発売日か。忘れてた^^

そんなゲームじゃないってば! 報道メディアがよくやる間違い
まぁまぁ、君も落ち着きたまえ。

『セブンスドラゴン THE MOVIE』制作決定!?
そんなに日付をアピールしなくても・・・

「イース」シリーズ最新作「Ys VII」は2010年以降にマルチプラットフォーム展開
出しまくるなぁ。バンダイDB現象か?

裁判員制度を実体験 「SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~」
コレはおもしろそう!けどキャラが狙ってます。

DS『ダン←ダム』公式サイト更新、パッケージイラストなどを公開
参考
かなり以前から期待してるゲームのひとつ。


ホビー
ライブに行けなかった人お待たせ!!「らき☆すた」パン缶の一般販売開始
全部「~風味」ってのが泣ける

「SUGOCA」キャラ「カエルくん」のぬいぐるみが人気に-売り切れ続出
まぁスイカペンギンよりはかわいいか。


文化、その他
マック、ホットドッグにも「メガ」
そもそもマクドナルドにホットドッグなんてあったんだ・・・

「モダン焼き(お好み焼き)」そっくりのケーキ
ゲロマズ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ嘘か・・

所詮ハミ通情報ですしね・・・
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
