

「いもうとデスクトップ」PCを妹がリモート操作する対話型遠隔ソフト

 
ヴィルトゥス4巻、オニデレ3巻、ウシジマ君14巻購入。
鳴海父がキモすぎて笑いかけた。これは間違いなくネタ画像につかえる。
でもスキャナ繋ぐのめんどくさいです。



今日の特選ニュース
PCを妹がリモート操作する対話型遠隔ソフト「いもうとデスクトップ」

>【ソフト種別】フリーソフト(実妹がいない男子の個人利用のみ
参考

>いもうとです。いもうとなんだってばっ。
ツンとデレの調節ができます。
年齢も設定できます。
呼ばれ方を変えることもできます。
稀にお願いを拒否します。
夜になると寝ます。
音声認識もできます(Vista 限定)
ディレクトリの中身を判別できます(オプションから設定)
そろそろ画像の判別が出来るようになるかもしれません。
怒らせると怖いかもしれません。
怒らせなくても怖いかもしれません。
自然言語処理なんてむちゃいうなっ。


1225992222905.jpg

実妹がいないのでDLしましたけど名前が『さくら』で吹いた。
どう見ても劣化版伺かとしか言いようが無い(´Д`)
12~15歳のよつばさんあたりのロリには射程外の年齢。
どうやらツン設定にするとなかなか頼みごとを聞いてくれないようで。



ネット
ザ☆ネットスター公式サイトに登場した「やる夫」 削除される
公式
こまけぇことはいいんだよ!

岡田斗司夫「プロフィールを改ざんされた」「mixi運営事務局そのものが信頼できない」とmixi退会
擁護したくないけどこれはmixiの怠慢くさいね。

ネット動画史に名を残した伝説の10人のおデブなこどもたち 中継:everything is gone
ヤーウェーイ!ピンチペンで笛やー!メダパニベホイミ・・・


コミック
「ドラゴンボール改」亀仙人、天津飯の声優決定
さようならテンさん・・・

講談社 モーニング公式サイトがリニューアル 複製原画プレゼントも
公式
前から思ってたけど複製の原画って原画なの?


ゲーム
任天堂ホームページに「ポケモンゲームス」がオープン
公式
そろそろポケモン金やりたいです。

Wiiウェア『高橋名人の冒険島Wii』4月7日から配信開始
公式
安ければまぁ買うかなレベル

DS「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」オリジナルアニメDVD無料レンタル
0円レンタル考えた人すごいと思う。

「ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA特典ver.」画像公開 
公式
なんかありきたりすぎて残念。


ホビー
沿岸バス「萌えっ子フリーきっぷ」が登場
(・∀・)の顔文字はなんだよ。

ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
気がくるっとる

ヘッドラインニュースサンコー、USB電子タバコを販売開始-約1週間で完売
死ぬほど・・・欲しいです・・・・


文化、その他
1500万円の「ハローキティ」人形公開 、約2,300個の宝石を使用
キティちゃんを溺愛してる金持ちっているのだろうか。

クルッとカットして使う! “クレラップ風”のあぶらとり紙登場
バンダイってこんなんも出してるんだ。

チャーリー・チャップリン生誕120周年記念 「茶入り・茶プリン」発売
高すぎる。これはマジで。

京都市役所に“和柄”自販機 、和装デザインの売り込み狙い
参考
DQNが乗り回してる大型トラックっぽい。

クジ付きジュースの自販機で当たった試しがない。当たらないようになってんじゃね
人生で2度だけある。というか最近このタイプの自販機少なくなってるよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
