

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」がオリジナルアニメ化



・B級ニュース

若い女性に人気のスイーツ鍋(笑)いちごチーズ鍋を食べた。
スイーツ脳(笑) 

京急初の“萌えキャラ”で「京急検定」アピール
萌え=金

長島☆自演乙 「ゲイじゃねえ、アニメ勉強してこい」 K-1王者に噛み付く
これは仕方ないわ

IT業界で楽しく仕事をするための10カ条

スタンガン被害の中3 気絶のフリして車のナンバーを記憶→逮捕
耐電能力高すぎだろw


・コミック&ホビー
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」がオリジナルアニメ化
ポケモンなんかよりシレンアニメ化して欲しいんだが

大きい霊夢ぬいぐるみ 発売決定です!
もふもふ(>ワ<)

ゲーム批評:「ストリートファイター4」 伝説の作品再び 「原点回帰」を評価
結局コンボゲーな気がするんですがね。

『バクマン。』の天才漫画家・新妻エイジは、“岸辺露伴”がモデルになっている!?
なんとなく思ってた

『勇者のくせになまいきだor2』「定額給ふきん」プレゼント!掘り起こしキャンペーン開催中
欲しいけどPSP持ってないっていう。

アキバではまだまだ「セブンスドラゴン」人気が健在
TGSでやりまくって全キャラのシール持ってるわ。

不思議の幻想郷、スクリーンショット公開
これはマジで楽しみ。

コトブキヤ 槍桜ヒメ 夜桜四重奏 ヨザクラカルテット レビュー!ツンヘコ登場!
アオの方がいいんだが。

『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』が発表
最近、バイオも乱発しすぎなような。

そろそろFFで一番「いい女」決めようか
個人的にダガー


・絵とか
長門とタンブラー
ながもん好きは最近控えめ

ミクボン
絵がかなりツボです。


・近況
ナポレオン1,2巻買いましたが結構面白そうです。
このまま11巻まで纏め買いしてしまいそうな。
泡盛と梅酒のブレンドにハマってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
