

ぷよぷよ7公式サイト開設

 
とある予定が急遽入りまして、昨日の更新ができませんでした。
普段は更新できないときは事前に連絡するつもりです。
聖お兄さん3巻、貧乏神が2巻を購入。



今日の特選ニュース
ぷよぷよ7公式サイト開設
ファミ通
スレまとめ

>へんしんゲージを最大まで溜めると、大連鎖が狙える“へんしんモード”に突入可能。
へんしんモードには、“ちびぷよフィーバー(ちびぷよへんしん)”と
“でかぷよラッシュ(でかぷよへんしん)”の2種類があり、
前者ではキャラクターが子供の姿に、後者ではキャラクターが大人っぽい姿に変身する。
5dc8fff0.jpg

ぷよぷよ(ぷよぷよ)、ぷよぷよ(ぷよぷよ)、ぷぷぷっぷっよーぷよー♪

りんご、アミティ、アルルの大人、子供verがあるわけなんだけど
この2キャラに比べるとりんごが全くかわいくない件。

s423_dTmW475g7wspGxR1v52kbS4331Go9yNt.jpg

というかアルルさん、いつの間にスーパーサイヤ人3に・・・・。
まぁぜんぜん悪くないですけどね。

あ、通常状態の制服はみんなかわいいと思います。



ネット
TBSが『2ちゃんねる』で情報収集か? IPさらしの罠にひっかかる
今度はTBSか!

美人すぎる藤川議員が世界で最も美しい女性政治家投票トップ独走中
田代的要素が働いてるような。

大きい霊夢ぬいぐるみ2つを抱えて、Gift ONLINE SHOPのチラシを配っていた
そういえばいくつかはすぐに完売したそうな。


コミック
テレビ東京「ケロロ軍曹」放送中、微妙なシーンで北朝鮮「衛星発射」のテロップが出て話題に
画像なし。

「あずまんが大王」全26話収録のDVD-BOX予約開始
アニメDVDってホント高い


ゲーム
『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』のTVCM、ソフト紹介ムービーを公開
今度も面白そうだなぁ。けど本家やってないからほとんどのポケモンがわからん。

特急瓦版 第10報!「なんでも質問箱 Q&A第2回どどどんと更新!」
屏風が思ってたよりショボイ

ゲーム週間売れ行きランキング2009年3月23日~3月29日 アスキー総合研究所調べ 
遊戯王ってまだ需要あるのね・・・

テレビゲームの売り方
メッセサンオーが勝ち組店舗だと・・・?

YC-TVさん、河童ニットリちゃん公開
ハイスコアは25680


ホビー
「らき☆すた ヴィネット こなた」教室Ver.! コンプティーク16冊分の付録を使用
イジメられてる・・・

止まらない“ぷにぷに熱”!「肉球グッズ」が続々発売
クレーンゲームのプライズでよくあるよねぇ

高さ29・70メートル、世界一高いレゴの塔 那須ハイランドパークでギネス記録
倒れたらどうなるんだ・・・・

東京ディズニーシーのオリジナルキャラクター「ダッフィー」突然ブレイク
ラスカルに似てる。確かにディズニーキャラの中ではかわいいと思う。


文化、その他
塩を加えることでまろやかな甘み 藻塩ベースの「しおラムネ」 ラムネ
昔から塩ラムネはあった気がするが?

明治乳業から“虫歯を予防する?”牛乳が登場!
本当なら注文したい。

今までにない味!「ドリアン」と「トマト」がサイダーになって登場
絶対まずい。

春ならではの「ランドセル」型のケーキに感激
技術先行・・・

ブルーベリー「目にいい」実証
将来微生物を肉眼でみるのが夢です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
