

「ぷよぷよ7」公式サイトで歌っているのは声優・今井麻美!?

 
ああ休みももう終わり・・・。明日からまた労働厨でございます。
あ、TVチューナーようやく買いましたよ、予想以上の出費でしたけど。
漫画は暴れん坊少納言4巻、スケットダンス1,2巻購入



今日の特選ニュース
「ぷよぷよ7」公式サイトで歌っているのは声優・今井麻美!?

>「はちマス」で関連スレッドが紹介されているが、「ミンゴス」とは今井麻美さんの愛称だ。また「ニコニコ動画」でも「今井麻美」「千早」といったタグがつけられている。

f75a3ad0.jpg


ここで歌わせてるってことは新キャラの声も担当するのかしら。
そういえばファミ通記事に「ダークアルル軍団と勝負!」って書いてるけどドッペルさんの復活?
あと、今回アルルとカーバンクルは別キャラの模様。

ついでにオマケ。
s423_dTmW475g7wspGxR1v52kbS4331Go9yNt.jpgag-db-12.jpg

s403_OXpRsuI5OX1sPkrHI276V5q4A3DZ8e28.jpga_convert_20090406003046.jpg





ネット
キングコング・西野メンバー、花見客のカメラを取り上げて遠くに放りなげる
参考
東川さんあいかわらず面白い・・・

ニュース速報や気象庁よりも早い “地震速報” は『2ちゃんねる』?
具体的な情報が入るわけではないし、意味ないのでは。


コミック
北九州市、漫画雑誌を作って市の新計画を若者にPR
著者が気になります。調べておきますか。

京都でゲーム、アニメ、映画、マンガなどの大型イベント「クールジャパン・エキスポ」(仮称)開催
公式
京都/(^o^)\

レギュラー出演者は平野綾たった一人!「平野綾だけTV」がフジテレビTWOにて4/16から
おいしい番組

集英社が新マンガ賞「ファンタジーコミック大賞」を設立
PIECH-PITとか評価できるほどのレベルか?

「ドラゴンボール改」で一番いいのは「ごはんですよ」CM!?
参考
そのうちフリーザやセルもでる。


ゲーム
開発陣に質問状:「キモかわE!」 新しい「萌え」から生まれたゆるいギャルゲー
公式
参考
魔女裁判と同じ感じ。

レトロゲームの法則
やっぱりサウンドかなぁ

何故か男キャラの“股間”を狙い撃てるFPS…
ゴールデンアイにもあったよね。


ホビー
NYCの任天堂ストアに展示中。LEGOで作られた巨大ニンテンドーDSi中継:everything is gone
またLEGOネタ。

SDXフルアーマーナイトガンダム」レビュー!
SDガンダムはやっぱりカッコいい(´∀`)


文化、その他
日本マクドナルド、「名探偵コナン」アイテム付きハッピーセットを期間限定発売
コナン提携しまくり。

マクドナルドが無料クーポンをネットで配布中!
あと7時間しかない。

最近の高校生は、音楽CDのことを「マスター」と呼んでいる中継:everything is gone
完璧わからん(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
