

世界のオタクの部屋ギャラリー

 
今日こそ、生活リズムを元に戻す!!!111
このままだと色々不都合ですからねぇ。

今日の購入コミック:ゆうやみ特攻隊4巻



今日の特選ニュース
オタクは万国共通!? 世界のオタクの部屋ギャラリー
画像集

>「dannychoo.com」では、世界のオタクが自室の様子を晒した写真をたくさん見られる。
アニメや漫画、ゲームだけでなく、フィギュアや抱き枕など、
さまざまなグッズが所狭しと並んでいる様子がうかがえる


5a5a36c4.jpg

広い部屋さえあれば私もコレぐらいやりたいものですが(´・ω・`)



ネット
御三家以外を目立たせたい――ひろゆきに聞く「ニコニ広告」の狙い
ニコはもうクズユーザーしかいないでしょう。

PCの通販ショップにウィルス騒動!?
モロで踏んでしまった。今のとこ不振な挙動は無いが。


コミック
『ドラゴンボール改』で賛否両論どころかブーイングばかり!?
OPと本編のクオリティが違いすぎるから。

物理が楽しくなるかもしれない「眼鏡っ娘で物理に強くなる」
参考
似たような漫画で「数学ガール」てのあるけど、あれはクソすぎた。


ゲーム
コナミ、実際のプロ野球公式戦をパワプロで中継
SUGEEEEEEE!!これはSUGEEEEEEEEE!!月315円なら余裕で払う。

「Wii Fit」の続編? 「『Wii Fit Plus』 11月19日発売」とオランダゲームショップ
また3日で飽きるアイテム発売ですか。

DS 『スペースインベーダーエクストリーム2』に隠された謎の“萌え”を追う!
しかも中途半端にかわいくない・・・


ホビー
某ネコ型ロボットに酷似した、トラウマ必至のメロディトイ「ハッピードラマーキャット」
どうみても寄生獣です。

「クレヨンしんちゃん」めぐる著作権争い、韓国で再燃
まーた韓国か。

タコルカ、グリフォン「メナス」など 「トレジャーフェスタin有明1」 会場の様子
ナギ様とか。東方率が高いのが納得いかないですけど。

綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」売ってた→試食レビュー
笑えばいいと思うよ・・・

会場で見かけた「巡音ルカ」のガレキ作例 【トレフェス有明1レポ】
たこルカってイカ娘のパクリとしか思えないのです!

ふわふわやわらかのぬいぐるみ素材を使ったUSBメモリー「ネコのしっぽUSBメモリー」
どうせならキツネとかの方が良かった。


文化、その他
コーヒー飲み飲みプラモ作り、中年男性に新たな癒やし空間
こういうの(・∀・)イイネ!! 漫画家用のためのカフェもあるらしいし。

「カップめんが昼食」6割以上、コンビニ弁当・ファミレスの代わりに利用
どの年代に聞いた結果だよ・・・。ありえん。

「カルピス1953年復刻版」 発売90周年記念 現在の商品よりも甘く濃く仕上がり
画像
ネブラ君ちのカルピス薄いです。

県北の味 ワニグラタン発売
普通においしそう。柔らかく蒸してるんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
