

「ニート学科」、東京と埼玉の専門学校が設立

 
今日は変なおじさんにからまれた。
やっぱり千葉はキチガイしかいません。
それにしてもキャベツ太郎がおいしいです。



今日の特選ニュース
■「ニート学科」、東京と埼玉の専門学校が設立

>1年課程のカリキュラムを通じて、対人関係を築けるよう導き
就労や就学の意欲を持たせる狙いがあり、「自分探しの1年」がキャッチフレーズ。

f7ff93ef.jpg



                  ↓  一年後



658bbf0d.jpg



ネット
シャナ→ガチムチパンツレスリング、 長島☆自演乙☆雄一郎公開練習
一枚目からわらわせおる・・・

マクドナルド店員、0円クーポン利用の客に「死ね」発言
そりゃ私も言いたくなるわ・・・


コミック
キャラブック「超月刊ハルヒ」「超月刊みくる」同時発売! オフィシャル同人誌プレゼントも
月刊ながもんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

スーパージャンプ連載、村上もとか「JIN 仁」 テレビドラマ化決定
確かにドラマ向け。録画しますかね。

CLAMP、欧州最大のアニメ・マンガイベント「ジャパンエキスポ」に特別ゲストとして参加
クランプ先生、欧州で人気あるのか?日本でも一部の信者のみなのに・・・

全28話放送確定 「涼宮ハルヒの憂鬱」
14話終了→1話から の流れだったら泣く

中央線の各駅が美形男子になって登場!?「ミラクル☆トレイン」アニメ化決定!
人身事故ネタがあればよいがね


ゲーム
影絵のような不思議なWiiウェア『Night Game』
なんつーおしゃれなゲーム(´∀`)

テトリスが25年も愛され続ける理由は?
いまだにキーホルダー型テトリスもってる


ホビー
本当に抱くのか?男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定
二次に性別は関係ないと聞きました

「せんとくん」と「まんとくん」がきせかえツールに
( ゚д゚ )


文化、その他
キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
[2009/04/08 22:23:45] puyo: ドリル装備w

石丸ソフト1:アキバ“アイドルの聖地”閉鎖へ
なんかセールとかあればよいが。

タモリが考案した伝説のカレーの魅力
材料がもう揃えれないのばかりでウンザリウンザリ

ローソン、コロッケや鶏のから揚げなど総菜8品目を105円で売り出すと発表
キタ――(゚∀゚)――!!けどローソン近くに無い(´;ω;`)

疲れているときに言われると、イラッとする言葉は?
「ちょっと、邪魔!」

コメントの投稿

非公開コメント

ミラクルトレインの声優にガンダム00ガンダムマイスターズから2人もwアレルヤとティエリアですね。

セブンスドラゴンナイト描いたのでよかったら見てくださいな。

ガンダム枠に裂かれる程度のアニメということですね!

ナイトありがとうございます!(´∀`)
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
