

西原理恵子、すべての漫画家(特に福本伸行)にケンカを売る


勉強で一日が終わってしまった/(^o^)\
まぁ昔のようなニート生活よりは全然ましか。
一人暮らしを考えてる方にアドバイス!
とりあえずレオパレスはクズです。



今日の特選ニュース
西原理恵子の新連載「人生画力対決」ですべての漫画家(特に福本伸行)にケンカを売る

1_20090412055339.jpg

>“いや本人はちゃんと描いてるつもりだろうが、どうよこれ的な”と、
西原先生がおっしゃている方たちとの対戦を望むらしい。
天上人に[カイジ]・[アカギ]で有名な福本伸行先生を持ってくるあたりはさすがというか…

西原先生、上記に指名した人たちでは物足りないらしく、さらに指名。
絵描いてるつもりらしいけど 描けてないから。”という人たちを追加している。





1225474403083.jpg

いや、真面目におもしろそうです。読みたい。



ネット
ニコニコ動画が有料アダルト配信。「モザイク濃すぎ」とも
ついにやっちまったなドワンゴ・・・


コミック
7月開始のTVアニメ『狼と香辛料II』に登場する女商人・エーブの設定画を公開
ここまで外見的特長ないのも珍しい

2008年冬放送で面白かった作品」、「期待の春放送開始アニメ」のランキングを発表
結局ひとつも見ませんでした。

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」舞台挨拶4/25・26開催決定
総集編詐欺。

東京国際アニメフェア2010 公式キャラクター5月1日から公募
アニメかと思ったら声優フェア

「あの伝説の黒板が蘇る!」 スラムダンク あれから10日後[完全版]発売
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!結局読まなかったからいまさらながら読みたい。

劇場版ポケモン『アルセウス超克の時空へ』 主題歌は中川翔子に決定
しょこたん(´Д`)

手塚治虫、生誕80周年記念展 仕事机を初公開 江戸東京博18日から
なんかこの手のビジネス増えてきたな。

美水かがみ、コンプエースで「宮河家の空腹」スタート
あれだけ売れてまだ隠居できないのか~

漫画レンタル市場成長 ターゲットは20・30代女性
レンタル漫画高いです

CLAMP20周年でニュータイプ表紙ギャラリー
クランプ先生・・・


ゲーム
初音ミクがゲームのヒロインに!! 神ゲーの予感…! 「初音ミク Project DIVA」のコーナーが出来てる
イエス神ゲー。少なくともこれ発売までにPSP欲しいです

PSP『イース I&II』公式サイト開設、PSP『イース7』もティザーが!
イースの絵師がかわったようです

エンターブレイン浜村社長09年春の講演 Wiiの課題はサードパーティー製ソフト、DSは”転換点”
エンターブレイン(笑)

PS2「アマガミ」に深刻なバグ/エンターブレインが「動作に関するお詫びとお知らせ」掲載
公式
>BGMで判断してください  

「日本ゴルファーズ検定DS(仮)」 ゴルフの知識をつけよう
金持ちの娯楽なんだぜ!

PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に
画質HIDEEEEEEEEEEEEEEE

一言で言えばパンツ/『プリンセスラバー』アフレコ現場レポート
なんじゃそりゃw


ホビー
黒髪をクリアパーツで再現した1/7「シャナ 黒髪クリアVer.」 グリフォンエンタープライズから5月発売
参考
ハルヒに見えた・・・

段ボールガンダム4体を展示 そのまま寄贈の予定も3体の引き取り手が見つからず
結局粗大ごみ・・・

「のだめ カンタービレ♪ ワールド」 4月30日開催 のだめのゴミため部屋などを再現
らきすた商法

「爆丸」トレーディンカード米誌調査で人気1位に 「ポケモン」抜く
セガやったじゃん

PSP『Fate/unlimited codes PORTABLE』、e-CAPCOM限定版の予約受付開始
ゲームはおまけ。

『バンブーブレード』のミヤミヤこと宮崎都が「裏表」のある抱き枕で登場!
kait専用

大人の魅力で迫る朝比奈みくるが1/8スケールで登場
また需要なさそうなのを・・・

リボルテック 北斗の拳レボリューション No.010 シュウ《予約商品05月発売》
モヒカンをフィギュア化すればいいのに


文化、その他
桃井はるこの音楽レーベル“AKIHABA LOVE RECORDS”第一弾シングル「るーじー・ぐーじー」
桃井なんか若返ってない?

EZweb向け公式サイト『ミクと歌おう♪』がオープン 誰でも簡単に「初音ミク」を歌わせることができる
ようやくau派が勝ち組に・・・。そうでもないか。

腐女子論から「ゼロ年代のモテ技術」まで――「アフタヌーン新書」創刊
あなたもコレでがんばろう!

小林よしのり「おぼっちゃまくん」がパチンコ化 京楽「CRぱちんこおぼっちゃまくん」5月登場
ネトウヨ、コヴァ信者涙目www

メイド美容室 モエシャン - 日本初のメイド美容室
いつか出ると思いました。ええ、思ってました。



コメントの投稿

非公開コメント

マインスイーパーに惚れた

私はマインスイーパー全1
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
